いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

神様の存在を感じる時✨

お久しぶりです あっという間に、年末になってしまいました 実は、私事ですが、来春、引っ越すんです。 その準備を少しずつ始めているのに加えて、年末なので、更新が中々出来なくて、、、 ブログを、待ってていただいた方が居たら、本当にありがとうござい…

12月は!

こんにちは 今日は、11/30! 11月最終日です 何でだろう? 毎年、12月が近づくと、焦ってざわざわするけど、、、 今年は、ウキウキします なんでだろう? なんか、楽しい感じです 今年は、選別の年! いる物いらない物 必要な人、必要ない人 もう、皆さん選…

脳が無意識に現実逃避をする✨

こんにちは 今、 この時代が変わる時、 色々な事が、日々起こっていて、 とても伝えたくなります 自分も、色々と整理をしているんだなぁ〜 と思います✨ 今日は、脳が危機回避の為に現実逃避をするお話です 日常の現実逃避ではなくて、 相当のストレスを感じ…

皆が、神様に守られてます! 自分だけなんて、ありえません。

こんにちは この間、聞いた話で、 あれーーー? って、思ったことがあったので、 サクッと書きますね 友達の知り合いの方で 神様と繋がれる方がいるそうです。 その方が 「私は、神様に守られてるから✨✨✨」 と、言ってたらしいです。 それを聞いて、皆さんは…

「なんとかなる」「なんとかする」どっち?

こんにちは 今回は、短いです✨ 先日、本当に、忙しかったんです やり遂げられるか分からないくらいの忙しさで、 途中で、諦めそうになりましたが、 何とか無事に、すべてを完了することが出来ました✨✨✨ 実は、疲れを一週間引きずりました こんな日があると、…

不思議! 全ての事には意味がある✨✨✨

こんにちは 今年もあと2ヶ月になりました! 今年を締めくくる準備は出来ていますか? 後半、その話をさせて頂きます 前半は、 今朝、ビックリしたことがあったので、それについて書きます。 先日、お客様から、ヒーリングボールのご依頼がありました。 霊が…

年内に終わらせる事

連投ですwww 前回のブログのエンディングを書いている時に、書かないと!と思いましたwww 今年も、あとたったの2ヶ月半です!!! 早すぎませんか? 年内に終わらせておくこと 今年は、消去法の年です。 何が、必要で、何が不要か? 不要なものは、来年には…

深層心理 : 自分の本心は気付きにくい。

こんにちは。 お久しぶりです。 だいぶ、秋らしくなってきましたね。 コロナも、だいぶ落ち着いてきました。 インドの少年が、コロナの事を予言していたことは、知っていますか? その少年は、2021年の11月に疫病が終息すると、言っていたそうです。 私は、…

神様が神棚に入ってくれる時

最近、色々なことが起こっています。 本当に、色々なことが、、、 書きたいことが沢山ありますが、 今回は 神様に神棚に入って頂く時の 降臨祭についてお話します。 降臨祭 というのは、霊友(霊感がある友達)が名付けたそうです。 正式な名前はあるのか?…

お母さん、自分を責めすぎじゃないですか?(10/1編集済)

《10/1編集》 こんにちは お待たせしてすみません。 2週間たってしまいました。 (ちょっと、後半の内容を変更しました! 分からなかったことが、分かったので) (先週、運動会がありました) 実は、先日、次女(小3)に虫歯らしきものを発見したんです! …

書きたいこと

こんにちは😊 書きたいことがあるんです。 昨日と今日の出来事なので、内容がまとまらなくて、、、 ちょっと、時間をいただけますか?😅 すみません🙏

守護霊は、誰にでも居る?

おはようございます あっという間に、夏が終わって、少し秋らしくなってきましたね 9月に入ってから、ものすごく流れが早くなってます。 目標を立てたけど、実行に移してないことなどがあったら、早目に取り掛かって下さい 今なら、流れに乗って、実行しやす…

信じるものは救われる?

信じる者は、救われる! 良く、聞きますよね? 最近は、あまり聞かない気もしますが、、、 宗教の話ではありませんwww これは、どういうことでしょうか? 信じたって、今まで、救われたこと無い! って、声が聞こえてきます 本当に、救われたいなら 夢を現実…

神様からの一言✨

昨日、久しぶりに、話をしたら 「頑張ってますね。」 と、言われました。 「頑張ってるけど、何もかもが中途半端で」 って、言ったら、 「良いじゃないですか」 と、言われたので、 「良いわけ無いじゃないですか!」 って、言いました。 すると 「中途半端…

8月末でエネルギーが変わる! その前にすることは? 

こんにちは 梅雨が戻ってきて、台風のような豪雨が続き、被害にあられた方、大丈夫でしょうか? 本当に、自然災害が多いですよね コロナで、十分ストレスを感じているのに、これ以上、どうすれば良いの!!! と、叫びたい気持ちになりますよね 皆さん、お気…

お盆は、ご先祖様達と一緒に楽しみましょう(^^♪

みなさん、お盆はいかがでしたか? ご先祖様にお会いできましたか? 私は、母に会いました。 スーパーで、お盆用のお菓子がたくさん並んでいて、 「あっ! お盆だ!」 「お母さんなんか要る? これはどう? 綺麗だし可愛いよ」って言ったら。 「食べられない…

クレジットカードを失くした!

お久しぶりですアプリが調子悪くて、中々、PCを立ち上げられず、、、ブツブツブツ、、、 スマホを使って、PC版で書けば良いんだ! やっと!やっと気が付きました気がつくのが、遅いですよね〜 大天使オラクルカード《Claircognizance 察知する》 久しぶりに…

子供のSOSを見つける

火曜日になってしまいました(´;ω;`) 昨夜、長文のブログを書いたんですが、アプリの調子が悪かったらしく 全然、アップできず。。。 挙句の果てには、文章が全部消えてしまいました(´;ω;`) ショックすぎて、、、 PCで試す気にもなれず、今に至ります。 今…

7月19日(月)~8月6日(金)まで土用の期間

こんにちは 月曜日です✨ エネルギーが戻ってきたと思ったら、 何か、体調がビミョウです 何でかな〜と思ったら 2021年 7月19日(月)~8月6日(金)まで土用の期間です。 土用とは、次の季節に移る前の18日間の期間を表しています。それぞれ最初の日を「土用…

エネルギーが散漫している

天候なのか? 時期なのか? 時代なのか? 最近、ずっと、エネルギーが散漫していました。 確かに、やらなきゃいけないことが、沢山ありすぎるのは事実ですが それとは、少し違う感覚! 相談もすごく多かったんです。 実は、エネルギーが無いと、ブレスレット…

大天使オラクルカード 今後を占う

月曜日に更新できませんでした すみません。 熱海の土石流は、やはり、人災でしたね。 もちろん、大雨が振らなければ、なっていなかったかもしれませんが、自然災害だけではありませんね。 前回の記事 https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/07…

バランス

月曜日です。 熱海の土砂災害、酷いですよね(泣) 私のお客様も、紙一重の所に、実家があるようで、すごく心配です 今、視てみると、 熱海の上空に、龍神様が行ってらっしゃいます。 このような、災害がある度に、 「何で、神様がいるのに、こんな事が起こる…

龍神様の役割は?

せっかく、近くにいるので、聞いたこと分かったことをシェアしたいと思います。 私は、一般的に龍神様が、なんて言われているのか知りません。 何の神様か?とか。 なので、一般論を知りたい方は、どうかこの辺で、読むのを止めて頂いた方が、良いかもしれな…

龍神様が何で現れたか? 感覚と知識

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/06/28/121256 ↑ 前回の【龍神様って居ました!】の続きです。 先週の土曜日に初めて、龍神様にお目にかかって、今まで、何とも思ってなかったんですが、 フッと 「何で、龍神様が現れたのかな〜? 全ての…

龍神様って、、、居ました!

月曜日です✨ 今日は、土曜日に起こった驚いたことです。 私は、基本的に、見たもの視たものしか信じてないです。 見えてないから、視えたものって、、、? ですが、 私に視えたものしか、信じていませんwww だから、霊を信じない人の気持ちも分かります 土曜…

過去世から、やっと現世にシフトチェンジ!

月曜日に、更新できなくてスミマセン 数ヶ月前に、カウンセリングをさせて頂いた件をシェアさせていただきます 過去世から、やっと今生にシフトチェンジ! ご依頼人は、娘さん(仮名:真希さん)でお母さんについてのお悩みでした。 お兄さんが、結婚したのに…

自分の限界と自分のペースを知る

天気がコロコロ変わりますが、お体は、大丈夫ですか? こんな時は、無理をしないで、自分のペースを守りましょう 私は、基本、予約は断らないようにしています。 仕事以外の相談も、断らないようにしています。 なぜなら、 全てに意味があると思うからです。…

亡くなった人から、お願いされました!②

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/06/07/222118 ↑前回のブログ 続きです。 告別式が終わった後 外に 悟さんとようこちゃんが居ました。 まずは、ようこちゃんだけに、話すことにしました。 一連の話を聞いた、ようこちゃんは、私のことを…

亡くなった人から、お願いされました!

また月曜日に、更新できました 思い出した! 20年以上前の話です。 私が、すごく、お世話になっていた家族がいました。 そこの旦那さん(仮名:悟さん)のお母さんが、胃ガンで亡くなったんです。 お母さんにも、何回も会ったことがありました。 お母さんの名…

亡くなった人はどうなるの?

あ〜! 月曜日です 毎週、月曜日に更新できたらな〜と、思ってるので、嬉しいです✨ 約束は出来ませんが、、、 今日は、死後の話です。 先日、お客さんから電話を頂きました。 「仲の良かった叔母が亡くなってから、手が痺れるようになったんです。 長い時間…