いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

大天使オラクルカード 今後を占う

月曜日に更新できませんでした😓

すみません。

 

熱海の土石流は、やはり、人災でしたね。

もちろん、大雨が振らなければ、なっていなかったかもしれませんが、自然災害だけではありませんね。

 

前回の記事

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/07/05/114759

 

 

 

 

カードは

 


f:id:iroiroarisugite:20210713210629j:image

 

【透視能力】

 


f:id:iroiroarisugite:20210713210950j:image

 

 

読めますか?

まず、読んでみて下さい。

 

書いてある内容をどう感じ取るか?

は、人それぞれで、

自分がどう感じたか?が、大切です。

 

 

 

軌道修正の時期ということです。

 

考えすぎな人

周りの目を気にしすぎる人

人を疑いすぎる人

損得を考えすぎる人

ケチ過ぎる人

自分勝手な人

文句ばかり言ってる人

人の悪口ばかり言う人

自分を卑下しすぎる人

人のせいにばかりする人

 

1つでも当てはまった人は、今が、変わる時です。

 

今のままでは、

何にも良いことはありません。

悪いことばかりです。

 

悪い気の流れの下に自分がいるので、

もちろん、悪い気の流れの中に居ます。

 

悪いものは、悪いものを引き寄せます。

 

 

良いものは、良いものを引き寄せます。

 

 

どちらを引き寄せたいですか?

 

 

 

第六感が無い人は、居ないんです。

 

そこに、目を向けていないだけ。

視てみないふりをしているだけです。

 

 

よく考えたら、思い当たりませんか?

 

なんか、嫌な感じがする。

この人は、なんか信用できない。

などなど

 

説明は出来ないけど、なんか感じること。

 

そこから、眼を背くのは、止めませんか?

 

それは、これからの時代には、合いません。

 

 

これからは、何が正しくて、何が間違っているか?

という事ではなく。

 

自分が、どうしたいか?

何をしていると楽しいか?

何に幸せを感じるのか?

 

という事が大切になります。

 

 

 

前へならえ

右向け右

左向け左

 



f:id:iroiroarisugite:20210713221852j:image

 

 

は、もう、終わりです。

 

 

自主性

個性

自分らしさ

 

が、大切な時代になるんです。

 

 

自分の意見は、ありますか?

 

それを、押し付けるのではなく、

相手が分かりやすく説明できますか?

 

説明して、意見が違うのは、問題じゃないんです。

 

押し付けではなく、

へりくだるのでもなく、

自分を押し殺すのでもなく。

 

自分の意見を自分らしく伝えられるかどうか?です。

 

自分がなければ、それは、出来ませんから。

 

まずは、自分を知ることから初めましょう。

 

自分は、愛すべき人間で

愛されてる人間です。

自分にとっては、かなり、大切な存在で、

唯一無二の存在です😊

愛を持って、自分自身に接して下さい。

 

 

ここまで読んで、

もう一度、カードの意味を読んでみて下さい。

 

 

どうですか?

さっきより、スッと意味が入って来ませんか?

 

スッと入ってきた人

さっきより、少しでも理解できた人は、

 

この短時間で、すでに軌道修正がスタートしています✨

 

自分を褒めましょう💕

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました😊

 

また、月曜日にお愛しましょう❤️