いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亡くなった人はどうなるの?

あ〜! 月曜日です 毎週、月曜日に更新できたらな〜と、思ってるので、嬉しいです✨ 約束は出来ませんが、、、 今日は、死後の話です。 先日、お客さんから電話を頂きました。 「仲の良かった叔母が亡くなってから、手が痺れるようになったんです。 長い時間…

後悔しない為にすること

皆さん、こんにちは 途中まで書いて、下書き保存してと、、、 書き途中の物だけ貯まって行って、 1個も書き上がらないと言う状態が続いています 性格的に、ヒラメイタものしか書けないので、 書き直ししようとしても、出来ないんですが、、、ね ※今日の内容…

体と向き合う! 三身一体!

今回は、体の話です。 前にも、お伝えしたと思いますが、 体、心、魂 三身一体 が、大切なんです! ほとんどの場合 心が不調になったら、必ず、体調も悪くなるし、 体調不良が続くと、鬱になったり、心の不調が出てきます。 そして、心と体の不調が続くと、…

5/12新月! 新月にすることは?

明日は、新月です! 新月にすることは、リラックス それと、大事なこと! 目標を立てる! 新月は、リセット&種まきです! ゴチャゴチャしていることは、終わらせる! いつまでも引きずってたら、エネルギーが勿体ないです 手放せば、必ず、何かが入ってきま…