いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

バランス

月曜日です。

 

 

熱海の土砂災害、酷いですよね(泣)

 

私のお客様も、紙一重の所に、実家があるようで、すごく心配です😢

 

今、視てみると、

熱海の上空に、龍神様が行ってらっしゃいます。

 


f:id:iroiroarisugite:20210705112735j:image

 

このような、災害がある度に、

 

「何で、神様がいるのに、こんな事が起こるんですか?」

 

と、聞かれます。

 

 

神様

 

でしょうか?

 

すべて、人間が、自然を甘く見たことで、起こった事じゃないでしょうか?

 

 

ある程度は、仕方がないと思います。

全く、自然を壊すな!と言うわけではありません。

 

 

だけど、

自然を顧みず、

私利私欲が強くなった時、

自然を敵に回してしまうんです。

 

 

何事も、バランスが大切です。

全ての事は、表裏一体だからです。

 

 

体と心

も同じです。

 

 

皆さんも、これを期に、

 

私利私欲に走っていないか?

バランスが取られているか?

 

自分自身と向き合ってみて下さい。

 

 

 

自分の中で、土砂崩れが起きると

 

うつ病

借金まみれ

家族崩壊

原因不明の病気

 

などになります。

 

 

なんとなく、思い当たる方は、一度、自分自身と向き合ってみて下さい。

 

 

 

気付いた時が、その時ですよ💕

遅すぎることはありません✨

 

 

 

熱海の被害が、これ以上、酷くならないことを願います🙏

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました😊