いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年に向けて

2020年 今年は、自分も含め、コロナに振り回され、悪戦苦闘した方も多かったと思います 沢山の命が失われた悲しみは大きいですが、 その反面、大切な物、見失いかけていた物を思い出した方も多かったのではないでしょうか? 家族の絆、大切な友達、大事な場…

思った通りにはならない!そんな時は

メリークリスマス 今日は、クリスマスです。 クリスマス早々、色々な事が起こりましたwww 思い通りにならない時、あなたは、どうしてますか? 何が、問題なのか? 思い通りにならないのが問題! 思い描いた様に、物事が進んでいけば、何も問題にならないです…

究極!価値観の違いを知る方法〜一杯のコーヒー〜

価値観の違い よく耳にします。 離婚の原因 恋愛が終わる理由 友達関係が続けられなくなる 仕事のやり方 などなど だけど、《価値観の違い》って何? 漠然としていて、分かりにくくないですか? 具体的な例となる出来事が、私の身に起こったので、シェアしま…

前世と現世が交わった時、何かが変わります!

前にも、前世について、お話しましたが、 今回は、今まで経験したことない事が起こったので、シェアさせて頂こうと思います。 よく行くお店の店員さん よく行くお店の店員さんが居ました。 なぜか、良く目が合うので、良く挨拶をしました。 とても、いい感じ…