いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

頑張れない時に、読んで下さい😊

皆様

お久しぶりです😊

だいぶ、更新に時間がかかってしまいました💦

 

何度も、ブログを書いては、書き終わらずに、保存して〜の繰り返しでした😅

 

やっと!

久しぶりに、書き上がりました😆🎉

 

 

以前にも少しお伝えしたと思いますが、

新たに、新しい種類の仕事を始めて、頑張っています😁

 


f:id:iroiroarisugite:20230628103622j:image

 

 

今まで、右脳中心で生きていたんですが、

新しい仕事は、左脳の仕事です。

本当に、現実的!!!

 

なんとなく〜

の直感や霊感が通じない世界😅

 

初めての職種なので、スクールも申し込みました。

 

ですが、

私の担当講師が、

 

今までの人生で、

苦手を集めて形にしたような人だったんです😂

 

どう思います?😂

 

嫌い!苦手!

って、思ったけど、

 

今、この人が、目の前にいるってことは、

苦手を克服して、レベルアップするってことなんだろうなぁ〜

 

って、思ったんです😅

 

思っちゃったんです😅

 

講師を代えてもらうことも出来たかもしれないです。

 

だけど、

 

この年齢になって、

ここまで来て、

目の前に試練があるってことは、

超えなきゃいけないってことだよな〜💦

 

とか

 

いやっ!

私はもう、苦手な人とは関わらないことにしたから、乗り越える必要はない!

 

とか

 

でも、元々は、私が、その講師を選んだわけだから、やっぱり、何かの縁があったわけで、、、

 

とか

 

いや!

《釣った魚に餌をやらない!》状態なんだから、講師が、悪いんだ!

 

とか

 

あーでもない!

こーでもない!と

ブツブツ自問自答を繰り返してました😂

 

1-2ヶ月間くらい、もやもや期を過ごして、、、

 

 

結果、

 

私は、自分を一番信じてる!

その私が、選んだ人なんだから、

信じよう!

 

それに、

極めていない、左脳の世界で、壁にブチ当たったんだから、ありがたい!

まだまだ、成長できるってことだ!

 

と、

乗り越えることにしました😂

 

 

ここで、大切なのは、

《望めば、成長に終わりはない!》

と、言うことです。

 

当たり前のことかもしれませんが、

 

人間は、疲れます😅

人間なので!

 

体は、消耗品!

心は、迷宮品!

魂は、永久品!

 

疲れますよね😂

 

魂についていけなくなります💦

ヘトヘトになる時も、多々あります💦

 

 

だから、

問題が発生した時に、

あーでもない!こーでもない!

って、時間稼ぎをしても良いんです!

 

その間に、体力をつけているんで😊

 

乗り越えなきゃいけない!

って、分かってるから、

 

あーでもない!こーでもない!タイムが、始まるんです😂

 

そして、

 

時間稼ぎをして、

体力をつけてから、挑んだら、

 

一回で、克服できました😂

 

そうです!

歳を重ねて、経験を積んでる分、

 

やる!と、決めたら、

あっという間です😂

 

だからこそ、

 

《あーでもない!こーでもない!時間》

が、必要なんです!

 

20段の跳び箱を跳ぶみたいな!

体力が必要だからです😊

 

 

若いうちは、跳び箱の高さは、低いです。

だけど、数が多いです😅

 

正直、どっちもどっちですが、

 

その人に跳べない跳び箱は、

目の前には現れません!

 

目に入らないからです。

気が付かずに、素通りしてるからです!

 

目に入っちゃった!

気がついちゃった跳び箱は、

時間稼ぎをして、体力をつけて、

挑みましょう😂

 

休憩しながらでも、大丈夫です😊

 

必ず、何かは跳べます😆

 

隣の跳び箱を跳んじゃってたり

人の跳び箱だったりするかもしれませんが、

 

全てに意味があるので💕

無駄は、カケラもありません😊

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

次のブログでお愛しましょう💕