いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるものは救われる?

信じる者は、救われる! 良く、聞きますよね? 最近は、あまり聞かない気もしますが、、、 宗教の話ではありませんwww これは、どういうことでしょうか? 信じたって、今まで、救われたこと無い! って、声が聞こえてきます 本当に、救われたいなら 夢を現実…

神様からの一言✨

昨日、久しぶりに、話をしたら 「頑張ってますね。」 と、言われました。 「頑張ってるけど、何もかもが中途半端で」 って、言ったら、 「良いじゃないですか」 と、言われたので、 「良いわけ無いじゃないですか!」 って、言いました。 すると 「中途半端…

8月末でエネルギーが変わる! その前にすることは? 

こんにちは 梅雨が戻ってきて、台風のような豪雨が続き、被害にあられた方、大丈夫でしょうか? 本当に、自然災害が多いですよね コロナで、十分ストレスを感じているのに、これ以上、どうすれば良いの!!! と、叫びたい気持ちになりますよね 皆さん、お気…

お盆は、ご先祖様達と一緒に楽しみましょう(^^♪

みなさん、お盆はいかがでしたか? ご先祖様にお会いできましたか? 私は、母に会いました。 スーパーで、お盆用のお菓子がたくさん並んでいて、 「あっ! お盆だ!」 「お母さんなんか要る? これはどう? 綺麗だし可愛いよ」って言ったら。 「食べられない…

クレジットカードを失くした!

お久しぶりですアプリが調子悪くて、中々、PCを立ち上げられず、、、ブツブツブツ、、、 スマホを使って、PC版で書けば良いんだ! やっと!やっと気が付きました気がつくのが、遅いですよね〜 大天使オラクルカード《Claircognizance 察知する》 久しぶりに…

子供のSOSを見つける

火曜日になってしまいました(´;ω;`) 昨夜、長文のブログを書いたんですが、アプリの調子が悪かったらしく 全然、アップできず。。。 挙句の果てには、文章が全部消えてしまいました(´;ω;`) ショックすぎて、、、 PCで試す気にもなれず、今に至ります。 今…