いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年に向けて

2020年 今年は、自分も含め、コロナに振り回され、悪戦苦闘した方も多かったと思います 沢山の命が失われた悲しみは大きいですが、 その反面、大切な物、見失いかけていた物を思い出した方も多かったのではないでしょうか? 家族の絆、大切な友達、大事な場…

思った通りにはならない!そんな時は

メリークリスマス 今日は、クリスマスです。 クリスマス早々、色々な事が起こりましたwww 思い通りにならない時、あなたは、どうしてますか? 何が、問題なのか? 思い通りにならないのが問題! 思い描いた様に、物事が進んでいけば、何も問題にならないです…

究極!価値観の違いを知る方法〜一杯のコーヒー〜

価値観の違い よく耳にします。 離婚の原因 恋愛が終わる理由 友達関係が続けられなくなる 仕事のやり方 などなど だけど、《価値観の違い》って何? 漠然としていて、分かりにくくないですか? 具体的な例となる出来事が、私の身に起こったので、シェアしま…

前世と現世が交わった時、何かが変わります!

前にも、前世について、お話しましたが、 今回は、今まで経験したことない事が起こったので、シェアさせて頂こうと思います。 よく行くお店の店員さん よく行くお店の店員さんが居ました。 なぜか、良く目が合うので、良く挨拶をしました。 とても、いい感じ…

怒られるうちが花!

小学校の卒業式に、問題児3人組で、担任に花束贈呈しました。 今でも覚えています。 5−6年、同じ担任で、大嫌いでした(笑) あの先生は、今、どうしてるかな? 中学生の時は、軟式テニス部でした。 私は、前衛の1番手! 強かったんです(笑) 大人気だった…

2020年内にしておくべきこと!

素敵な写真をいただきました。 2020年も、残りあと、 35日です! うわーっ! あっという間ですね! 新年に向けて、 年内にやっておくべきこと! 《目次》 ・2020年はコロナ ・コロナ対応生活で気付いた事 ・2020年は自分を見つめ直す年 ・具体的に何をするの…

鬼滅の刃を観てきた! ネタバラシなし!

【鬼滅の刃・無限列車編】を観て 《目次》 ★鬼滅の刃について ★映画を観て ★作者が伝えたいこと 鬼滅の刃について 私は、鬼滅の刃に興味がありませんでした! ただ、子供達が鬼滅の刃にハマっていて、映画を観に行くことにしました。 せっかく映画を観るなら…

前世(過去世)とは?

《目次》 ★前世とは? ★なぜ、過去世が大事なのか? ★過去世の数は? ★過去世が大事なもう一つの理由 前世とは? 今世(現世)は、今の人生。 前世は、1つ前の人生。 過去世とは、その人の魂が生まれてから、前世までの人生の事です。 あれ? この場所、来…

【今日の会話】正しい事をしていてもストレスになる!

ご無沙汰しています! 最近、子供達が、 Youtubeを始めて、撮影やら、編集やらで、中々、ブログまで手が回りませんでした(泣) 今、神様とした、会話です。 「最近、お酒を毎晩、飲んでるな〜」 と、ボヤいていたら 「正しい事をしてるから、ストレスになる…

☆今日の言葉☆【期待】された時、自分の本質を知る絶好のチャンスです!

タイトル、意味不明ですよね(笑) 期待に応える:相手の思う通りに結果を出すこと。 ☆今日の言葉☆ あなたが、誰かに期待しているなら、それは仕方がない。 期待すべき相手だから。 期待された人は、期待に応えようと頑張る。 そして、ほとんどが、期待に応えら…

アメリカで、良く知らないバスの運転手さんに「家まで送ってくれる」と言われて。。。

アメリカに住んでいた時、 バスに乗って、短大に通っていました。 しかも、結構、遠かったので《ラコンブラ》という、ショッピングモールで、乗り換えていました。 いつものように、学校からの帰り、バスで《ラコンブラ》に着きました。 いつものように、降…

魂に色があることを知っていますか? 〜あなたは、何色でしょう〜

よく オーラの色 は、聞きますよね〜 赤・黄色・青・緑・紫などなど 今回、お話するのは、魂の色です! 《目次》 ・魂って何? ・ 魂に色ってあるの? ・どんな色があるのか? ・色の意味 ・まとめ 魂って何? 人間は、三位一体〖心・体・魂〗で生きています…

料理が嫌いな主婦の運動会のお弁当 〜キャラ弁 チョー簡単ツムツムベイマックス〜

私は、料理が嫌いです! 家事の中で、一番嫌いです! なのに、何故か、イベントだと、知らない内に、アドレナリンが出て、妥協できなくなるんです(笑) 《目次》 ・アドレナリンが出ず、やる気スイッチが入るのが遅すぎた、残念なお弁当 ・アドレナリンが出…

悪魔はいる   ~共存しています~悪魔の見分け方~悪魔の対応の仕方~

もうすぐハロウィン 日常に、人間の姿をした悪魔がいる ~共存しています~ 《目次》 ・悪魔って本当にいます。 ・悪魔ってどんな? ・霊感が無くても、悪魔を見分ける方法 ・悪魔だ!と気が付いたら、どうすれば良いか? ・悪魔は、変わる必要がないから、…

霊感とは? 第六感・本能・体や気分が悪い時に私がすること

霊感とは? 読んで字のごとく、『霊を感じる』ですよね(笑) 《目次》 ★霊感があるって、そんなに特別な事なんでしょうか? ★多くの人は、本能的に霊を感じています。 ★体や気分が悪い時に私がすること ★注意事項 ★霊感があるって、そんなに特別な事なんで…

毎日の苦痛をどうやって乗り越えたか?  特に、別居・離婚・いじめ等に悩んでる時に、、、

別居までの1年半、私がどう乗り越えたか? 興味のない方は、スルーしてくださいね^^ 《目次》 ・人と比較しない。 ・自分がどうしたいのか? ・楽に乗り越える方法はあるのか? ・乗り越えられない壁はない! ★人と比較しない 私は、子供達が1歳と4歳の時…

『日本が嫌い』が、アメリカ留学をした理由です!

昨日、アメリカ留学した話を書きましたが、 渡米した理由は、 『日本が嫌いだったから!』です! 日本生まれ・日本育ちですが、小学校に入ったころから、違和感を感じていました。 何かが違う。。。と ”あまのじゃく” だからか? みんなと同じことをするのが…

★新たな挑戦・新たな出発★

高校卒業して、2週間後位に、渡米しました! 30年前!!! あの頃は、留学する人がすごく少なくて、情報も無くて、本当に大変だった! 高3の時の担任が英語教師だったけど、 「お前の英語力じゃ無理だ!」 「俺の姉も、お前みたいな性格だけど、ホームシ…

祝☆初投稿 皆様はじめまして(^○^)

晴れが好き♡ プロフィールに書きましたが、同じ内容をここにも載せておきます。 なぜか? 私だったら、きっと、プロフィールを読まないのでwww マメだし、おおざっぱだし、 几帳面で、テキトーだし、 Mなのか?Sなのか? これって、AB型だからなんだ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のいろあです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…