いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

守護霊は、誰にでも居る?

おはようございます😊

 

あっという間に、夏が終わって、少し秋らしくなってきましたね🍁

 

9月に入ってから、ものすごく流れが早くなってます。

 

目標を立てたけど、実行に移してないことなどがあったら、早目に取り掛かって下さい😊

 

今なら、流れに乗って、実行しやすいと思います😁

 

 

 


 

さて、今日は、守護霊の話です。

 

 

よく、

 

「守護霊は、必ずいるんですか?」

「私の守護霊は誰ですか?」

「守護霊は、ずっと居てくれますか?」

 

と、聞かれます。

 

ざっくり、質問に答えますね。

 

 

①「守護霊は、必ずいるんですか?」

 

答えは、NOです。

守護霊は、必ず居るわけではありません。

どちらかと言うと、居ない人のほうが多い気がします。

 

 

②「私の守護霊は誰ですか?」

 

守護霊は、亡くなった、親族の場合もありますが、

神様がついてくれている方も居ます。

まれに、他人の時もあります。

(過去生での繋がりがある人)

 

 

③「守護霊は、ずっと居てくれますか?」

 

ずっと居てくれるわけではありません。

もし、守護霊が居てくれたとしても、

自分が、人生の壁から逃げてばかりしていると、居なくなってしまいます。

 

 

 

守護霊がいるか?いないか?

気になりますよね😅

 

 

だけど、それよりも、

自分は守護霊に居てもらえるような、生き方をしているかどうか?

 

一度、考えてみて下さい。

 

 

守護霊が居ても、

まずは自分が頑張る必要があります😊

 

守護霊は、自分の頑張りに応じて、サポートしてくれます。

 

 

まずは、前向きに、頑張ってみましょう😆✨

出来る出来ないではなく、努力する姿勢が、大事ですよ👍

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

また、火曜日に、お会いしましょう😊💕