いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

8月末でエネルギーが変わる! その前にすることは? 

 こんにちは😊

 

梅雨が戻ってきて、台風のような豪雨が続き、被害にあられた方、大丈夫でしょうか?

 

本当に、自然災害が多いですよね😢

 

コロナで、十分ストレスを感じているのに、これ以上、どうすれば良いの!!!

と、叫びたい気持ちになりますよね😢

 

皆さん、お気づきだと思いますが、自然災害は、年々、増えています。

 

悲しいことに、人間が変わらない限り、増え続けて行きます。

 

 

エコバッグだけで、満足していませんか?

無理はする必要ありませんが、他にできる事がないか、一度、考えてみる時期かもしれません。

 

私は、小さいことですが、

フードロスを減らすように、割引の商品を買ったり、

無駄なものを買わないようにしたり、

流行りの物を買わずに、定番の物を買うようにしています。

 

結局、自分にとっても、エコになるので、一石二鳥ですよね(^^♪

 


f:id:iroiroarisugite:20210824080534j:image

 

 

8月後半になりました。

 

 

8月末で、エネルギーが変わります。

エネルギーが変わるという事は、流れが変わるという事です。

 

エネルギーが変わる時期に何をすれば良いのか?

 

 

前回、クレジットカードを失くした話をしましたよね(>_<)

 (良かったら、あとで読んでください。) 

iroiroarisugite.hatenablog.com

 

 

実は、その後に、PCが壊れました(笑)

 

 

どういうことかと言うと、

 

 

この時期は、新しい物に変える時期なんです。

 

少し前から、エネルギーが変わってきています。

流れも変わってきています。

それが、8月末には、エネルギーが変わりきります。

 

なので、それに合わせて、自分の身の回りの物を変える時期という事です。

 

 

実は、ちょっと気に入らない物や、インテリアがありませんか?

 

ずっと、替えたいと思っていたけど、中々、替えられなかった物がありませんか?

 

今まで、感じなかったのに、なぜか、ちょっと違和感を感じるようになった物はありませんか?

 

すごく気に入ってたのに、なぜか、気に入らなくなったり。

 

 

 

 

(私は、強制的に替えないといけない状態になりましたが(笑))

 

 

そのような物があったら、今が替える時です!

是非、思い切って替えてみましょう(^^)/

 

 

 

気持ちが落ち込んでいる方々へ

 

自分の直感をもっと感じて下さい。

自分の直感をもっと信じて下さい。

 

コロナや自然災害で、気持ちが落ち込んでる時に、自分を助けれるのは自分自身です!

 

素晴らしい自分

尊敬できる自分

輝いてる自分

 

じゃなくて良いんです!

 

等身大の!

今の!

大事なのは今の自分です。

 

ちょっと、いい加減で

ちょっと、面倒くさがりで

ちょっと、自信が無くて

ちょっと、気が弱いけど

 

それが、あなた自身なら、それで良いんです。

完璧な人なんていません!

絶対にいません!

 

今のあなたは、自分に満足していないと思います。

 

満足したら、成長は止まります!

なので、満足してなくて良いんです。

 

私は、死ぬ時に、

あ~~~まだまだだったかもしれないけど、自分なりに頑張った。

納得はしてないし、上を見ればキリは無いけど、自分なりに頑張ったから、後悔は無い!

 

と思えるように、生きたいと思っています!(^^)!

 

自分に厳しくし過ぎないでくださいね(^_-)-☆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また、火曜日にお会いしましょう(^^)/