いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

エネルギーが散漫している

天候なのか?

時期なのか?

時代なのか?

 


f:id:iroiroarisugite:20210716083953j:image

 

最近、ずっと、エネルギーが散漫していました。

 

確かに、やらなきゃいけないことが、沢山ありすぎるのは事実ですが

 

それとは、少し違う感覚!

 

 

相談もすごく多かったんです。

 

 

実は、エネルギーが無いと、ブレスレットが作れないんです。

 

当たり前かもしれませんが、ブレスレットにエネルギーを入れる私が、石からエネルギーをもらっちゃうので😅

 

集中力も途切れます、、、

 

作ることはできても、仕上げができない感じで、、、

 

 

実は、すごく注文が貯まっていて、

お待たせしていて、

本当に申し訳ないです😢

 

 

だけど、ブレスレットは、適当には作れないんです。

物ではないので。

配列とか、とても重要だし!

まぁ、間違えてたら、ゴムが切れたり、カワイイ!(完成のサイン)と思えなかったりするので、お渡しすることはありえませんが😅

 

 

 

それが、数日前から変わった気がします。

 

少しずつエネルギーが戻って来た感じがします。

 

流れが変わる時だったんですね〜

 

相談が多かったのも、皆さん、軌道修正するために、流れに乗る為に、無意識に、動いてたんだなぁ〜って思います✨

 

 

 

私と同じように、

 

なんか、、、?

 

と、感じていた皆さん!

 

徐々にエネルギーが充電されますよ😊

私も含め、焦らずに、時を待ちましょうね✨

 

 

ブレスレットや数珠をお待ちいただいている方々、もう少しお待ち下さい🙏

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました🙏✨