いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

亡くなった人はどうなるの?

あ〜!

月曜日です😆

 

毎週、月曜日に更新できたらな〜と、思ってるので、嬉しいです✨

約束は出来ませんが、、、😅

 


f:id:iroiroarisugite:20210531101941j:image

 

今日は、死後の話です。

 

 

先日、お客さんから電話を頂きました。

 

「仲の良かった叔母が亡くなってから、手が痺れるようになったんです。 長い時間、物を持ってられないです。 何か関係がありますか?」

 

「今、火葬場です。」

との事でした。

 

 

 

視てみると、その亡くなった叔母さんが、背中から抱きしめるようにピッタリくっついていました。

 

 

 

亡くなってから49日までは、

まだ、天には行かないので、ウロウロします。

 

不思議なんですが、視え方も違うんです〜

 

霧の中に居るみたいに、モヤにかかったように視えたり、体が透けてるようにみえたりとか、、、

 

もちろん、成仏後も透けてるんですが、なんか違うんです。

 

立体感があるんです。

完全に霊体になると、立体感はなくなります。

(感覚的ですが、、、)

 

 

 

それは、良いんです!

 

本題は、

亡くなった方の様子です。

(ちなみに、この方は、病死です。)

 

 

今回の場合は、

お客さんの背後に、叔母さんがピッタリくっついて、キョロキョロしていました。

 

今後どうなるのか?っていう不安。

死んだのか?まだ、ハッキリ分かっていない。

感じでした。

 

 

49日の間は、現世を整理する時間です。

会いたい人に会いに行ったり、

行きたい所に行ったりする場合が多いです。

 

 

だけど、この方は、不安で、お客さんの背中から離れられないのです。

 

 

「会いたい人に会いに行ったり、

行きたい所に行って良いんだよ、

49日になると、天から呼ばれるので、それまでは自由にしてて良いんだよ〜」

 

って、伝えて下さい。

と、伝えました。

 

 

本当に、十人十色、

人それぞれなので、方法や対応の仕方は、皆違います。

 

 

 

電話だったので、もちろんその伯母さんも聞こえてましたので、話している間に、痺れが軽くなったそうです。

 

 

死んだらどうなるのか?

気になる方、沢山いると思いますが、

心配しないで下さい😊

 

天に帰るだけですから✨

 

 

前回もそう書いた気が、、、

そのブログはコチラです↓

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/05/27/124323

 

良かったら、読んでみて下さい😊

 

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます🙇

 

 

感覚派なので、文字で伝えるのは、苦手ですが、少しでも、参考にしていただけたら嬉しいです😊

 

 

何か、質問やご依頼があれば、コメント下さい🙏