いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前世(過去世)とは?

《目次》 ★前世とは? ★なぜ、過去世が大事なのか? ★過去世の数は? ★過去世が大事なもう一つの理由 前世とは? 今世(現世)は、今の人生。 前世は、1つ前の人生。 過去世とは、その人の魂が生まれてから、前世までの人生の事です。 あれ? この場所、来…

【今日の会話】正しい事をしていてもストレスになる!

ご無沙汰しています! 最近、子供達が、 Youtubeを始めて、撮影やら、編集やらで、中々、ブログまで手が回りませんでした(泣) 今、神様とした、会話です。 「最近、お酒を毎晩、飲んでるな〜」 と、ボヤいていたら 「正しい事をしてるから、ストレスになる…

☆今日の言葉☆【期待】された時、自分の本質を知る絶好のチャンスです!

タイトル、意味不明ですよね(笑) 期待に応える:相手の思う通りに結果を出すこと。 ☆今日の言葉☆ あなたが、誰かに期待しているなら、それは仕方がない。 期待すべき相手だから。 期待された人は、期待に応えようと頑張る。 そして、ほとんどが、期待に応えら…