いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

風の時代と上手く付き合うコツ

こんにちは!

 

お久しぶりです😊

皆さん、お元気ですか?

 

節分も終わって、本当に新しい年が始まりました!

なんて、書こうと思ってたら、3月になってました💦

 

更新が遅くなりました😅

 

 

実は、新たに、やりたいことに出会ったんです!

今までやったことのない、

今までと正反対の仕事です!

今は、猛勉強中ですが、とても、ワクワクしています😊

 

スピリチャルやエネルギーは、

一般的には目に見えないことですが、

 

勉強中の仕事は、すべての人が、目に見える仕事なので、とても新鮮です✨

 


f:id:iroiroarisugite:20230303114709j:image

 

 

 

風の時代が、本格始動しましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

体調が、あまり良くない。

やらなきゃいけないけど、中々やる気にならない。

壁にぶち当たる。

人間関係が上手く行かない。

めまいがする。

 

などなど、、、不調はありませんか?

 

 

去年から、今年に変わる、1.2月は、

実は、とても激しい移行期間でした😅

 

ほとんどの人が、流れに乗るのが難しいような、激しさだったんです💦

 

なので、上に書いたような事が起こっていても不思議はありません😅

 

流れに乗ろうとしているから、色々な不調が起こります。

それは、変化しようと努力してるということです。

 

だけど、今は、無理をしすぎないようにして下さい。

 

時代の流れ、変化の速度が、あまりにも激しすぎます😅

 

じゃあ、どうするか?

 

自分のペースで大丈夫なので、少しずつ変化して行って下さい。

 

夏頃には、流れが、少し落ち着くので、その時には、流れに乗れるように、今は、マイペースを保って、体を壊さないようにして下さい😊

 

年末には、また、流れが早くなりますが、

夏以降、少しずつ慣れていけば大丈夫です。

 

今、なんらかしらの、不調がある人は、

流れに乗ろうと努力してる人なので、

それは、良い合図です✨

 

だけど、タイミングが合ってないので、夏のタイミングを待ちましょう😊

 


f:id:iroiroarisugite:20230303121511j:image

 

 

ちなみに、私は、人間関係も仕事も興味を持つことも、ガラッと変わりました。

 

整理されて、新しい自分を発見する旅に出た感じです✨

 

今まで、

右脳メインで生きてきましたが、

右脳を活かしつつ、

左脳を活性化する時期のようです😁

 

今までの概念と正反対の概念を知り、

受け入れ、取り入れているところです✨

 

みなさんも、新しい風の時代を、一緒に楽しめたら良いな〜と思います😊

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

 

次のブログでお愛しましょう🥰