いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

信じるものは救われる?

信じる者は、救われる!

 

良く、聞きますよね?

最近は、あまり聞かない気もしますが、、、😅

 

宗教の話ではありませんwww

 





f:id:iroiroarisugite:20210831214957j:image



 

これは、どういうことでしょうか?

 

信じたって、今まで、救われたこと無い!

って、声が聞こえてきます😅

 

 

本当に、救われたいなら

夢を現実化したいなら

 

 

この《信じる》というのは、

《100%》信じる!と言うことです😊

 

1%の疑いもないと言うことです。

 

 

すごく、難しいですよね😅

100%信じるって、スゴく難しいです。

 

 

だから、信じる者は、救われるんです。

 

 

言い換えれば、

 

一点の曇もなく、信じられるのであれば、それは、真実になると言うことです😊

 

真実にならないということは、信じてない部分があるということです。

 

 

もう!

何とかしないと!という時、

 

騙されたと思って、100%信じてみて下さい!

 

信じても、失うものは、何もないですよね?

 

家を買う!

病気が治る!

仕事が見つかる!

子供を授かる!

結婚する!

などなど

 

あなたの、想いを、現実にしてみて下さい😁

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

皆さんの目標が現実になることを、楽しみにしています😊✨

 

また、火曜日にお会いしましょう(^o^)/