いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

龍神様の役割は?

せっかく、近くにいるので、聞いたこと分かったことをシェアしたいと思います。

 

私は、一般的に龍神様が、なんて言われているのか知りません。

何の神様か?とか。

 

なので、一般論を知りたい方は、どうかこの辺で、読むのを止めて頂いた方が、良いかもしれないです🙏

すみません💦

 

 


f:id:iroiroarisugite:20210630110040j:image

 

 

 

今日は、龍神様と話したこと聞いたことを書きます。

 

 

実は、一昨日、すごく体調が悪く、ダウンしてました。

 

 

私「なんで、龍神様が居るのに、こんなに体調が悪くなるんですか〜?」

 

龍神様「わしが、居るから、その程度で済んだじゃろ」

 

私「😱」

 

 

確かに、

半年に1回くらい、疲労で倒れるんですが、

1日、食事も取れず、嘔吐下痢で、寝込みます😅

 

それが、無かったです!

 

寝込むほどでもなく、食事もできました😊

 

 

なるほど〜!

 

 

私「龍神様は、なんの神様なんですか?」

 

龍神様「金運、知恵、上昇」

 

だそうです。

 

 

調子が悪い時は、

神様にエネルギーをもらうんですが、

 

人間の形の神様は、金の粉みたいなエネルギーをくれます。

 

 

龍神様は、体でエネルギーをくれます。

ソファに寄りかかって、ハグされてるような感覚です😊

 

 

神様に依って全然違いますね〜😊

 

めずらしく連投してるいのも、龍神様のお陰ですね😁

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙏✨