いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

クレジットカードを失くした!

お久しぶりです😊

アプリが調子悪くて、中々、PCを立ち上げられず、、、ブツブツブツ、、、


スマホを使って、PC版で書けば良いんだ!


やっと!やっと気が付きました😂

気がつくのが、遅いですよね〜😅


f:id:iroiroarisugite:20210812224802p:plain
大天使オラクルカード《Claircognizance 察知する》


久しぶりにカードを引いてみました。

《Claircognizance  察知する》

「何となく考える事や浮かんでくるアイデアに注目してください。
それが、あなたの祈りへの答えとなります。

あなたが、はっきり答えが欲しいと祈った結果、何度も繰り返し浮かんでくる考えが出てきたはずです。

健全に変化して行く為に、この考えをこれから行動へ移しましょうという意味です。

自分の考えを軽く見たり、そんなのはただの夢に過ぎないと考えたり、当たり前だと思わないでください。

今あなたが考えていることは高い波動と調和しているので、信頼してよいのです。

全ての素晴らしい発明、新しいビジネス、教えなどの源は、宇宙に溢れている智慧からきています。

あなたは今、天の智慧と調和しているのです。 そして、あなたが祈ったことが、現実になるように行動しましょう。」




ちなみに、下記の文章を書いた後に、引いたんです!



実は、昨日、大変なことが起こりました😱

私は、完全なクレジットカード派なんですが、
昨日、カードを使おうと思ったら、無いんです😱


私は、こういう時、かなりパニックになります💦


だけど、物が行方不明になるのは、日常茶飯事なので、また、すぐに見つかるはず!


冷静に冷静に!


と、言い聞かせながら、お財布の中と鞄の中をくまなく探しましたが、


ないーーーー😱


長女は、物を探すのが得意なので、見てもらったけど、


ないーーーー😱



そこで、長女が

「神様に聞いてみたら?」

と、言ったので、聞いてみようと思ったけど


パニックすぎて、聞けないーーー😂



だけど、神様に聞かなくても方法があるんです。


神様じゃなくて、カードに波長を合わせるんです。

「カードって、エネルギーがあるのかな〜?」

とか、思いながら、波長を合わせてみると、いくつか分かりました❢


カードは、盗まれたわけではない。
カードは、使われていない。
カードは、静かな所で横になっている。


イメージとしては、ソファの下に落ちてるのかな?
だけど、ソファでカードを出したっけ?

と、思いながら、、、


とにかく、一度、家に帰って探してみることにしました😅



ソファの下に!

ないーーーー😭


テーブルの上に!

ないーーーー😭



これは、真剣にヤバイ!と、思い


冷静に冷静に、神様に聞きました。

答えは、
「カードを変えたほうが良い」
でした。


カードがあっても無くても、変えたほうが良い!との事でした。


それでも、悔しくて探していると


長女が

「なんで、探してるの?
新しいカードにしたほうが良いって、言われたんでしょ?」

と、、、😅


「そうだね😅 カード会社に電話する!」


カード会社に電話しました!


そうしたら、なんと、警察からカードを保管している。と、連絡があったそうです!


カードは、盗まれたわけではない。
カードは、使われていない。
カードは、静かな所で横になっている。

まさに!
ですよね!!!



カードを無くすことって、無いですよね?


お財布も、変えたばかりですが、嫌な予感がするので、お財布も変えようと思います。


今年から、風の年✨
本格的に動き出すのは、来年✨

今は、本格始動するための準備期間です。


それに向けて、カードもお財布も、新しい風を入れたほうが良いってことなんだなぁ〜と、思いました😊

(この文章を追加しました!カード!めちゃくちゃリンクしてますよね(>_<) )


物事には、必ず、意味があります。
無意味なことはないし、偶然もありません。


冷静に物事を対処できる力を備えられると良いですよね😊


ありきたりですが、ピンチはチャンスです(^○^)


最後まで、読んでいただき、ありがとうございました☆
また、月曜日にお会いしましょう(^^)/