いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

龍神様って、、、居ました!

月曜日です✨

 

今日は、土曜日に起こった驚いたことです。

 

 

 

私は、基本的に、見たもの視たものしか信じてないです。

 

見えてないから、視えたものって、、、?

 

 

ですが、

私に視えたものしか、信じていませんwww

 

 

だから、霊を信じない人の気持ちも分かります😁

 

 

土曜日に、お客さんと、龍神の話をしていました!

 

「雲を視て、

龍神だ〜って言ってる人が居て、

そうなのかな〜?

 

私は、龍神に会ったことが無いから、

信じてないんですよね〜

 

龍って、龍は居るのか?

居る気もするけど、神様って、龍神様って、、、」

 

 

って、言って、フッと前を視たら

 

 

 

 

 


f:id:iroiroarisugite:20210628115520j:image

 

 

 

 

目の前に、こんな風に、居たんです!!!

 

 

龍神様が😱

 

 

「わしのことかな?

呼んだかな?」

 

って、言ってる顔をしてました😱

言ってたのか?

言ったんだと思います!

 

 

ビックリしすぎて!

 

 

「あっ!

居るんですね〜💦

会ったこと無かったから〜💦

どうなのかな〜って、、、💦」

 

 

龍神様は

「ふ〜〜〜ん」

って、感じで

 

 

私は、タジタジでした💦

 

 

気が付いたら、居なかったんですが、

 

 

なので、

 

龍神様は本当に、いらっしゃいます!

 

おとぎ話や、架空の話ではありませんでした!

 

 

まぁ、もちろん、私のように、視たものしか信じない方は、信じなくて、良いと思います😊

 

急に、目の前に現れるかもしれませんがwww

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊