いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

11月からの注意事項✨

 

ハッピーハロウィン🎃✨

 

10/31の投稿です🎃

10月、1回も更新してなかった😱

ギリギリセーフ💦

 

10月は、体調がイマイチで、

子供達も、イマイチで、、、😅

 

やっと、10月が終わります!

無事に終わるので、明日からの、11月が楽しみです😊

 


f:id:iroiroarisugite:20221031155539j:image

 

11月の注意事項⚠

 

ずっと言い続けてますが、来年から、流れがガラッと変わります。

どうなるかと言うと、

今まで以上に、二極化されます。

 

価値観の違いや

考え方の違い

 

①自分らしく、自分の為に生きているか?

②人の為に、自分を犠牲にして生きているか?

 

①②どっちが良いとか、悪いとかではなく、

今までのように、価値観が違う人達との接点が、かなり減るということです。

 

同類の人達と、より濃い接点が増えるということです。

 

きっと、らくになりますよね😊

 

その為に、断捨離です。

必要ないものは、手放す。

気の流れを良くする。

 

人間関係も、整理します。

整理するような事が起こってる人も多いはずです。

 

後2ヶ月。

10月を過ぎたら、加速します。

人間関係で、色々起こるかもしれません。

 

そんな時は、

自分は、これからも、この人と、人間関係を続けていきたいのか?を

自分に聞いてみて下さい。

 

価値観の違いを、お互いに尊重できるような関係なのか?

それとも、いつも、どちらかが、妥協したり、言い負かされたり、圧力をかけられたり、かけたりする関係なのか?

 

その人が自分にとって、居心地が良いかどうか?

 

お互いの間に、信頼関係があるのか?

を良く考えてみて下さい😊

 

異性でも同性でも、

また、会ったり、話したりしたいのか?

 

それとも、

暇だったら、会ってもいいけど~とか

電話がかかってきたら、話しても良いけど〜

なのか?

 

自分に正直になって、整理をしていきましょう😊

 

整理ができたら、新しい出会いが増えてきますよ✨

 

楽しみですね😊

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます✨

 

次のブログで、お愛しましょう💕