いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

神様の存在を感じる時✨

お久しぶりです😊

 

あっという間に、年末になってしまいました💦

 

実は、私事ですが、来春、引っ越すんです。

その準備を少しずつ始めているのに加えて、年末なので、更新が中々出来なくて、、、🙏

 

ブログを、待ってていただいた方が居たら、本当にありがとうございます😊


f:id:iroiroarisugite:20211228145430j:image

 

今日は、

神様の存在を感じる時の話です✨

 

 

実は、最近、ある事をすごく悩んでいました。。。

 

悩みますよ〜人間ですからwww

 

 

よく、

 

「神様と話せると、良いね!

教えてもらえるんでしょ?」

 

と、言われます。

 

確かに、神様と話せるのは、本当にありがたいことです✨

 

 

だけど、何でも教えてくれる訳ではないです😅

 

 

前にも話したかもしれませんが、

 

神様にとって、失敗はなく、全ては経験なのです。

経験するために、人は生まれてきてるからです。

 

神様から、よくある返事が

 

 

「大丈夫」

「なるようになる」

 

とかです😊

これを言われて、安心できます。  か?(笑)

 

言葉+雰囲気で選ぶ時もあります😊

 

なので

 

私も、不安な時は、皆さんと同じです。

 

今回、悩んでた時は、

 

「自分を信じなさい」

「思うようにしなさい」

と、言われました。

 

キツくないですか?www

 

不安だから聞いてるのに、、、

 

前に書いたように、こう言われても、

「私が正解!」

という意味ではないんです。

 

 

神様が、言うのは

 

「自分が、悩んで考えて決めたことなんだから、

自信を持ってやってご覧なさい。

そこから、学ぶことがあるでしょう」

 

と、言うことなんです。

 

 

私は、自分を信じることに決めて、行動に移しました。

 

そうしたら、なんと、

何十年振りに虹が見れたんです🌈

 


f:id:iroiroarisugite:20211228144123j:image

 

これを見た瞬間、涙が出てきました😭

 

あ〜神様が返事をしてくれたんだ✨

私の決断は、正しかった!って、教えてくれたんだ😭

 

と、思いました。

 

 

このように

 

神様からの返事は、自然を使われたり

人を遣われたり、色々あるんです。

 

それを、見逃してることが多いと思います。

 

自分が決断した後に、何らかの返事が来ることが多いです。

 

 

本当に、ダメな時は、何かしらの方法で、教えてくれる時もあります。

 

皆さんも、アンテナを張り巡らせてみて下さいね。

 

 

ただし、大きな決断の時は、試されることがあります。

本当に、これで良いんだね?

って、色んな障害が出てきます。

 

 

試されてるのか?

止めたほうが良いのか?

 

すごく、分かりにくいですが、

そのために、自分自身を信じてる必要があるんですよね〜

 

 

まず、アンテナを張り巡らせて

自分が決断した後の流れをよく見て下さいね😊

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます✨

 

次のブログで、お愛しましょう💕