いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神様の役割は?

せっかく、近くにいるので、聞いたこと分かったことをシェアしたいと思います。 私は、一般的に龍神様が、なんて言われているのか知りません。 何の神様か?とか。 なので、一般論を知りたい方は、どうかこの辺で、読むのを止めて頂いた方が、良いかもしれな…

龍神様が何で現れたか? 感覚と知識

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/06/28/121256 ↑ 前回の【龍神様って居ました!】の続きです。 先週の土曜日に初めて、龍神様にお目にかかって、今まで、何とも思ってなかったんですが、 フッと 「何で、龍神様が現れたのかな〜? 全ての…

龍神様って、、、居ました!

月曜日です✨ 今日は、土曜日に起こった驚いたことです。 私は、基本的に、見たもの視たものしか信じてないです。 見えてないから、視えたものって、、、? ですが、 私に視えたものしか、信じていませんwww だから、霊を信じない人の気持ちも分かります 土曜…

過去世から、やっと現世にシフトチェンジ!

月曜日に、更新できなくてスミマセン 数ヶ月前に、カウンセリングをさせて頂いた件をシェアさせていただきます 過去世から、やっと今生にシフトチェンジ! ご依頼人は、娘さん(仮名:真希さん)でお母さんについてのお悩みでした。 お兄さんが、結婚したのに…

自分の限界と自分のペースを知る

天気がコロコロ変わりますが、お体は、大丈夫ですか? こんな時は、無理をしないで、自分のペースを守りましょう 私は、基本、予約は断らないようにしています。 仕事以外の相談も、断らないようにしています。 なぜなら、 全てに意味があると思うからです。…

亡くなった人から、お願いされました!②

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/06/07/222118 ↑前回のブログ 続きです。 告別式が終わった後 外に 悟さんとようこちゃんが居ました。 まずは、ようこちゃんだけに、話すことにしました。 一連の話を聞いた、ようこちゃんは、私のことを…

亡くなった人から、お願いされました!

また月曜日に、更新できました 思い出した! 20年以上前の話です。 私が、すごく、お世話になっていた家族がいました。 そこの旦那さん(仮名:悟さん)のお母さんが、胃ガンで亡くなったんです。 お母さんにも、何回も会ったことがありました。 お母さんの名…