いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで、良く知らないバスの運転手さんに「家まで送ってくれる」と言われて。。。

アメリカに住んでいた時、 バスに乗って、短大に通っていました。 しかも、結構、遠かったので《ラコンブラ》という、ショッピングモールで、乗り換えていました。 いつものように、学校からの帰り、バスで《ラコンブラ》に着きました。 いつものように、降…

魂に色があることを知っていますか? 〜あなたは、何色でしょう〜

よく オーラの色 は、聞きますよね〜 赤・黄色・青・緑・紫などなど 今回、お話するのは、魂の色です! 《目次》 ・魂って何? ・ 魂に色ってあるの? ・どんな色があるのか? ・色の意味 ・まとめ 魂って何? 人間は、三位一体〖心・体・魂〗で生きています…

料理が嫌いな主婦の運動会のお弁当 〜キャラ弁 チョー簡単ツムツムベイマックス〜

私は、料理が嫌いです! 家事の中で、一番嫌いです! なのに、何故か、イベントだと、知らない内に、アドレナリンが出て、妥協できなくなるんです(笑) 《目次》 ・アドレナリンが出ず、やる気スイッチが入るのが遅すぎた、残念なお弁当 ・アドレナリンが出…

悪魔はいる   ~共存しています~悪魔の見分け方~悪魔の対応の仕方~

もうすぐハロウィン 日常に、人間の姿をした悪魔がいる ~共存しています~ 《目次》 ・悪魔って本当にいます。 ・悪魔ってどんな? ・霊感が無くても、悪魔を見分ける方法 ・悪魔だ!と気が付いたら、どうすれば良いか? ・悪魔は、変わる必要がないから、…

霊感とは? 第六感・本能・体や気分が悪い時に私がすること

霊感とは? 読んで字のごとく、『霊を感じる』ですよね(笑) 《目次》 ★霊感があるって、そんなに特別な事なんでしょうか? ★多くの人は、本能的に霊を感じています。 ★体や気分が悪い時に私がすること ★注意事項 ★霊感があるって、そんなに特別な事なんで…

毎日の苦痛をどうやって乗り越えたか?  特に、別居・離婚・いじめ等に悩んでる時に、、、

別居までの1年半、私がどう乗り越えたか? 興味のない方は、スルーしてくださいね^^ 《目次》 ・人と比較しない。 ・自分がどうしたいのか? ・楽に乗り越える方法はあるのか? ・乗り越えられない壁はない! ★人と比較しない 私は、子供達が1歳と4歳の時…

『日本が嫌い』が、アメリカ留学をした理由です!

昨日、アメリカ留学した話を書きましたが、 渡米した理由は、 『日本が嫌いだったから!』です! 日本生まれ・日本育ちですが、小学校に入ったころから、違和感を感じていました。 何かが違う。。。と ”あまのじゃく” だからか? みんなと同じことをするのが…

★新たな挑戦・新たな出発★

高校卒業して、2週間後位に、渡米しました! 30年前!!! あの頃は、留学する人がすごく少なくて、情報も無くて、本当に大変だった! 高3の時の担任が英語教師だったけど、 「お前の英語力じゃ無理だ!」 「俺の姉も、お前みたいな性格だけど、ホームシ…

祝☆初投稿 皆様はじめまして(^○^)

晴れが好き♡ プロフィールに書きましたが、同じ内容をここにも載せておきます。 なぜか? 私だったら、きっと、プロフィールを読まないのでwww マメだし、おおざっぱだし、 几帳面で、テキトーだし、 Mなのか?Sなのか? これって、AB型だからなんだ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のいろあです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…