いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

井戸の神様の話

〜実際に依頼で視た話を物語風に書いてみました。〜 井戸を埋めるための許可を井戸の神様にもらう巻 むかしむかしの江戸時代頃 ある所に 若くて可愛い娘さんが居ました。 出産をして、可愛い男の子を授かりました。 それはそれは、可愛がって、愛情いっぱい…

目標を立てる時のポイント!

今日は、1/16! 1/16〜1/29まで、目標を立てるのに、とても良いそうです! なので、 私は、1/4に今年の目標を立てましたが、 もう一度、書こうと思っています。 一緒に、書いていきましょう\(^o^)/ 1.まず、紙と書く物を用意して下さい。 なるべく、白い紙…

「自信がある人」と「自信がない人」

「あなたは、自信がありますか?」 と、聞かれて 「もちろんー!」 と、即、答えられる人は、どの位いるでしょうか? 答える時は、考えずに、サッと答えて下さい。 では、聞きます! 「あなたは、自信がありますか?」 手が上がりましたか? ほとんどの人が …

苦手な季節や時期の過ごし方

私が苦手な季節は、冬! まさに、今です! 特に2月! 皆さんは、いつが苦手ですか? 苦手な季節がない人がいたら、教えて下さい \(^o^)/ 苦手な季節がない人でも、 季節の変わり目が苦手な人は、多いんじゃないでしょうか? 今回は、苦手な時期の過ごし方…

あけまして、おめでとうございます。

昨年、9月にブログを初めて、初の年越しです! 本年も宜しくお願いします☆ 今年は、どんな年になるのか? エンジェルカードを引きました! Career Transition (仕事の転機) が出ました! 「あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています。…