いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

過去世から、やっと現世にシフトチェンジ!

月曜日に、更新できなくてスミマセン😭

 

 

数ヶ月前に、カウンセリングをさせて頂いた件をシェアさせていただきます😊

 

 

過去世から、やっと今生にシフトチェンジ!


f:id:iroiroarisugite:20210624000754j:image

依頼人は、娘さん(仮名:真希さん)でお母さんについてのお悩みでした。

 

お兄さんが、結婚したのに、全然、祝福しないどころか、お嫁さんに会おうともしない。

 

同じ敷地内に、家がある為か?

部屋からも出てこなくなったとの事です😓

 

真希さんが、会いに行っても、

真っ暗の部屋の中で、寝てるそうです。

 

 

真希さんは、

何で、お兄さんの結婚を喜べないのか?

せっかく、お嫁に来てくれた、義姉さんにも申し訳が無い。

たぶん、そろそろ、お母さんの様子を義姉さんが、気がつくだろうから、万が一、離婚になってしまったら、、、

 

と、

とても、悩んでいらっしゃいました。

 

 

最初は、ブレスレットのご依頼だったんですが、ブレスレットを作るにしても、その前に解決したほうが良いことが沢山あると思ったので、

 

「ブレスレットの前に、カウンセリングをしませんか?」

と、伝えたら、

「時間が大丈夫なら、お願いします。」

と言ってくれました。

 

 

お母さんを遠隔カウンセリングしていきました。

 

視た所、お母さんの過去世の影響が、かなり強かったんです。

 

今を生きていなくて、今世で過去生の続きをしていたんです。

 

本人は、無意識なので、分かっていないです。

 

分かりますか?

 

真希さんのお母さんの場合は、

トラウマで、深く魂まで傷が付いてしまったんです。

(本当に、酷い経験をした場合、こういう事になる場合があります。)

 

 

私は、

お母さんの魂の再形成を遠隔でしました。

 

 

ざっと、説明すると、

 

まずは、話を聞く。

そして、過去生は終わって、新しい人生が始まっていることを認識してもらう。

今の状況を伝えて、今生は、どんな人生にしたいのか?このままで、良いのか?話をしました。

 

そして、

「変わりたい。」

と望まれたので、サポートすると伝えました。

 

変わる為には、エネルギーが必要なので、

お母さんを、エネルギーで満たしました。

 

魂についたトラウマの傷も癒やしました。

 

以上が、厄払い(リセット)です。

 

 

それから、ブレスレットを作って、お渡ししました。

 

 

渡す時に、2つのことを伝えました。

 

①2週間は、お母さんに会いに行かないこと。

②会いに行った時に、「様子を見に来た!」ではなく、「会いたくて来た!」と言うこと。

 

なぜなら、お母さんが

「偵察に来てるみたい」と、ボソッと言っていたからです。

 

 

 

2週間たって、

真希さんは、お母さんにブレスレットを渡しに行きました。

 

 

真希さんは「何これ?😒」って、言われると思っていたそうです。

それなのに、「キレイだね😊」って、言ってくれたそうです!

 

 

そして、それから、1ヶ月後、真希さんが、教えてくれました。

 

 

お母さんが、

「今までは、何だったの?!」って、言う位、変わった!

 

お嫁さんとも普通に話をしてるし、

部屋にも籠もってないし、

家の行き来もしているし!

本当に、ビックリするくらい変わった!

 

との事でした。

 

 

本当に、良かったです💕

 

これも、全て、

何とかしないと!

と、思って、私に相談に来てくれた、

真希さんの努力のお陰だと思います。

 

真希さんの努力のお陰で、

お母さんが変わり、

その周りにいる人達の気持ちも変わったんです!

スゴイですよね😆

 

 

本当に、感謝の気持でイッパイです。

 

 

勇気を出してくれて、ありがとうございます。

信じてくれて、ありがとうございます。

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は、分かりにくかったかな?

質問があれば、コメントして下さいね💕