いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

12月は!

こんにちは😊

 

今日は、11/30!

11月最終日です😆



f:id:iroiroarisugite:20211130112100j:image

 

 

何でだろう?

毎年、12月が近づくと、焦ってざわざわするけど、、、

 

今年は、ウキウキします😆

 

なんでだろう?

 

なんか、楽しい感じです😊

 

今年は、選別の年!

いる物いらない物

必要な人、必要ない人

もう、皆さん選別出来ましたか?

 

 

選別出来た状態で、来年は始まるので、

 

ものすごく、ワクワクします✨

 

自分に合った世界で、生きれるということです💕

 

 

なかなか、選別できない人、

私は、ダメだ、、、と思ってる人、

 

意思は、ありますか?

想いは、ありますか?

希望は、ありますか?

 

 

あるなら、

気持ちをマイナスに持って行かないで下さい。

 

自分で合否を決めないで下さい。

 

全く、頑張ってない人は、居ないと思います。

頑張り具合も、人それぞれです。

 

 

自分は、ダメだと思ってる人。

 

 

即座に反省して、謝れることは謝って下さい。

 

償えることは、償って下さい。

 

そして、来年は二度としないと心に決めて下さい!

 

 

そうしたら、

 

 

来年は良い年になる!

 

って、思い込みましょう😆

 

思い込めたら、本当にそうなるので😊

 

今更、ジタバタしても仕方がありません!

 

腹をくくって、信じ込みましょう😆

 

皆で、楽しい新年を迎えましょうね\(^o^)/✨

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

 

また、お愛しましょう💕