いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

皆が、神様に守られてます! 自分だけなんて、ありえません。

こんにちは😊

 

この間、聞いた話で、

あれーーー?

って、思ったことがあったので、

サクッと書きますね😊


f:id:iroiroarisugite:20211114162046j:image

 

友達の知り合いの方で

 

神様と繋がれる方がいるそうです。

 

 

その方が

 

「私は、神様に守られてるから✨✨✨」

 

と、言ってたらしいです。

 

それを聞いて、皆さんはどう思いますか?

 

実際、お会いしたことは無いし、

どんな気持ちで言ったかは、分かりませんが、

 

この方でなくても、

このようなことを言う方は、

他にもいらっしゃると思います。

 

 

私は、

「あれーーー?」

って、思いました😅

 

 

神様は、

全知全能です!

 

限られた人を守ると思いますか?

 

そんなわけ無いですよね💦

 

 

神様は、

皆を愛してますし、慈悲の気持ちがあります。

 

 

あんなに酷いことしたから、、、神様は私を見捨ててるはず

 

って、思うかもしれませんが、

それは、あなたが、神様を拒絶しているからです。

 

 

神様は、変わろうとしている人を、

拒絶することはないし、

諦めることもありません。

 

 

自分だけ守られてると、言うのは

 

優越感に浸りたいからですよね?

羨ましがられたい。

自分を特別だと思いたい。

 

 

お恥ずかしい話、

何を隠そう、私もそんな頃がありました😂

自分だけ、特別!と、思いたかった時期が💦

 

 

今思うと、

自信がなかったんだと思います。

 

自分は特別

→自分は必要とされている

→自分は存在価値がある

 

 

と、無意識に考えてたのかな?と思います。

 

 

安心して下さい!

 

気づいてる人も気づいてない人も

 

みんな、特別です!

同じ人間は2人居ないので!

 

 

みんな、必要とされていて、

みんな、存在価値があります!

 

 

なぜなら、生まれてきているということは、

 

この世に生まれてくる必要があったからなので😊

 

 

まず、それを本当に分かって欲しいです。

 

 

私なんて、なんの取り柄もないし、、、

私なんて、何もできないし、、、

私なんて、、、

私なんて、、、

 

 

たぶん、あなたの周りに、

取り柄がない人が少ないから、

自分は、取り柄がないと思うんですよね?

 

 

だったら、それが、

あなたの特別な所じゃないですか?

 

取り柄がないのが、取り柄です😆

 

レアでいいんですよ!

皆と同じじゃなくて良いんです!

それが個性です!

 

凸凹

左右

上下

老若

男女

天地

大小

 

どっちが良くて、どっちが悪いって、決まってないですよね?

 

 

まずは、自分が何者か?

どんな、レア者なのかを、探ってみて下さい。

 

 

最初の話に、戻りますが、

 

神様と繋がれてる人が、

自分だけ特別!

と、思ってたり、言ってたりする場合、

 

あ〜〜〜😩

 

神様に、学びの場を提供して頂けますよ😅

 

私も、鼻を折られて、学びましたから😂

 

そして、それでも学べない場合は、

神様と通じることができなくなるので、

気をつけましょうね😊

 

それと、

神様と繋がれてないと思っているあなた。

それは、チャンネルが上手くあってないからです。

 

神様からは、合わせてくれているので、

後は、あなたが受信するだけですよ💕

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました✨

また次回、お愛しましょう💕