いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月19日(月)~8月6日(金)まで土用の期間

こんにちは 月曜日です✨ エネルギーが戻ってきたと思ったら、 何か、体調がビミョウです 何でかな〜と思ったら 2021年 7月19日(月)~8月6日(金)まで土用の期間です。 土用とは、次の季節に移る前の18日間の期間を表しています。それぞれ最初の日を「土用…

エネルギーが散漫している

天候なのか? 時期なのか? 時代なのか? 最近、ずっと、エネルギーが散漫していました。 確かに、やらなきゃいけないことが、沢山ありすぎるのは事実ですが それとは、少し違う感覚! 相談もすごく多かったんです。 実は、エネルギーが無いと、ブレスレット…

大天使オラクルカード 今後を占う

月曜日に更新できませんでした すみません。 熱海の土石流は、やはり、人災でしたね。 もちろん、大雨が振らなければ、なっていなかったかもしれませんが、自然災害だけではありませんね。 前回の記事 https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/07…

バランス

月曜日です。 熱海の土砂災害、酷いですよね(泣) 私のお客様も、紙一重の所に、実家があるようで、すごく心配です 今、視てみると、 熱海の上空に、龍神様が行ってらっしゃいます。 このような、災害がある度に、 「何で、神様がいるのに、こんな事が起こる…