いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の神様からのメッセージ

実は、今日は、私の誕生日です お化粧するのに鏡を見たら 急に、感慨深くなりました! 目を閉じて 49年前、私は生まれた。 走馬灯のように、49年の人生が見えました。 その間、 ずっと、神様がエネルギーをくれてました。 そして、こう言われました。 「後ろ…

霊視と除霊は、別物?

だいぶ前に、 霊視が出来るのと、除霊が出来るのは、別。 と、聞きました。 字のごとく 霊視は、霊を視ること。 除霊は、霊を除くこと。 と、私は、思っています。 霊を視れても、視えるだけで、何をすることも出来ないって 衝撃でした! 霊が視えちゃうのに…

パワーストーンは、話しますwww

パワーストーンは、話します! 信じられないですよね!? 私も、いつもビックリします! 基本、エネルギーがあるものは、話します。 飛行機とも話したことがありますwww 車とは、しょっちゅう話しますwww 以前、車をブツケてしまった時に、 「ブツケて、ごめん…

夢占い〜自分が死ぬ夢〜

見たことありますか? 私は、死にそうな夢は、見たことがあると思いますが、死んだ夢は、無い気がします。 なんで? あと、一歩なのに! と、起きてから思ってたようなwww なぜなら、 自分が死んだ夢は、「再生」 生まれ変わるという意味です! たまたま、お…

厄払い

厄払いをしたことありますか? 私は、、、覚えていないんです 行ったことあるような、無いような、、、 行くとしたら、厄年ですかね? 今年は、【厄払い】のご依頼が沢山ありました。 今日は、厄払いについて、お伝えします\(^o^)/ 《目次》 1.厄とは? 2.…