いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

自分の限界と自分のペースを知る

天気がコロコロ変わりますが、お体は、大丈夫ですか?

 

こんな時は、無理をしないで、自分のペースを守りましょう😊

 


f:id:iroiroarisugite:20210614132523j:image

 

 

私は、基本、予約は断らないようにしています。

 

仕事以外の相談も、断らないようにしています。

 

なぜなら、

全てに意味があると思うからです。

 

 

今、自分が断ったら、その人が、色んな意味で、悪い方に行く可能性が高くなると思うからです。

 

それと、

すべては偶然じゃなく必然だからです。

 

 

「今」が一番大事だと思っています。

 

 

 

一昨日の土曜日が、そんな日でした。

 

 

次から次へと、予約と相談が入って、

結果、8名の来客と

電話でのフォロー1件  でした。

 

 

全部が、カウンセリングだったわけでは有りませんが、半分はカウンセリングでした。

 

 

もちろん、ありがたいんです💕

それに、すごく楽しいんです😆

 

 

だけど、家に帰ったら、エネルギー0でした😅

 

 

1人なら、問題ないですよね〜

だけど、うちには二人の娘が居ます。

 

 

次の日の、日曜日も出かける予定がありました。

 

休めるわけでは有りません。

 

 

限界は、自分で決めるものだと思います。

限界だと思ったら、限界です。

だけど、本来は、限界を感じてからが、本領発揮です!

 

 

私は、限界ではありませんでした。

 

 

だけど、

 

自分のペースをかなり無理しました。

 

 

カウンセリングは、1日3人まで。

カウンセリングを合わせて、1日、5−6人が、一番無理ないペースだと、学びました😁

 

 

皆さんも、自分のペースを大切にして下さいね😆

 

 

自分のペースを学ぶための1日だったんだな〜と思います😊

 

 

まだ、頭がモヤモヤしていて、文章が変かもしれないです😅

 

 

また、後日、読み返して、分かり難いところを直します🙏

 

 

今日も、読んで頂いて、ありがとうございました💕