いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年内に終わらせる事

連投ですwww 前回のブログのエンディングを書いている時に、書かないと!と思いましたwww 今年も、あとたったの2ヶ月半です!!! 早すぎませんか? 年内に終わらせておくこと 今年は、消去法の年です。 何が、必要で、何が不要か? 不要なものは、来年には…

深層心理 : 自分の本心は気付きにくい。

こんにちは。 お久しぶりです。 だいぶ、秋らしくなってきましたね。 コロナも、だいぶ落ち着いてきました。 インドの少年が、コロナの事を予言していたことは、知っていますか? その少年は、2021年の11月に疫病が終息すると、言っていたそうです。 私は、…

神様が神棚に入ってくれる時

最近、色々なことが起こっています。 本当に、色々なことが、、、 書きたいことが沢山ありますが、 今回は 神様に神棚に入って頂く時の 降臨祭についてお話します。 降臨祭 というのは、霊友(霊感がある友達)が名付けたそうです。 正式な名前はあるのか?…