いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

祝☆初投稿 皆様はじめまして(^○^)

f:id:iroiroarisugite:20200916122512j:plain

晴れが好き♡


プロフィールに書きましたが、同じ内容をここにも載せておきます。

 

なぜか?

 

私だったら、きっと、プロフィールを読まないのでwww

 

マメだし、おおざっぱだし、

几帳面で、テキトーだし、

Mなのか?Sなのか?

 

これって、AB型だからなんだろうか?

かといって、AB型の人がみんなそうとは限らない!

 

そうです!

これが、個性です(笑)

 

白黒はっきりさせたい私

0か100かの私

 

なのに、答えが出ないから、”個性”という事にしたんです。

自分を納得させました(笑)

 

そんな、私のプロフィールです(^^♪

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

波乱万丈な人生って、今ではあまり聞かない気がするけど、、

良く「本が書けそうだね」と言われます(笑)

本人は、そうかな~?って感じです。


いろいろありすぎてタイトルが決めれなかった私の書きたいことは

アメリカ留学、就職、個人事業主
結婚、出産、離婚、離婚裁判
母の死、父との縁切り
心理学、神様探し、霊感、エネルギーワーク

などなどです。

 

アラフィフになり、人生を整理しようと思って、ブログを始めることにしました。
現在、子育て中の大黒柱です(笑)

 

もともろ、感覚人間なので、「あんな感じ~」「こんな感じ~」で、日々話してます(←通じないよねww)


そんな私が、文章を書けるんだろうか?

無理でしょ~(笑)

 

支離滅裂な文章になると思います。

 

イライラする方は、読まないで大丈夫です。

誹謗中傷するなら、読まないで大丈夫です。


わたしは私なので~

楽しくブログをしていきたいと思います(^^♪
宜しくお願いします☆