いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

悪魔はいる   ~共存しています~悪魔の見分け方~悪魔の対応の仕方~

f:id:iroiroarisugite:20200921184053j:plain

もうすぐハロウィン


日常に、人間の姿をした悪魔がいる   ~共存しています~

《目次》

・悪魔って本当にいます。

・悪魔ってどんな?

・霊感が無くても、悪魔を見分ける方法

・悪魔だ!と気が付いたら、どうすれば良いか?

・悪魔は、変わる必要がないから、変わりません!

 

悪魔って本当にいます!

私は、悪魔って、死後の世界にしかいないと思っていました。

例えば、エンマ大魔王とかww

 

私は、基本的には、自分が見たもの感じたものしか、信じないんですが、

 

4年前に、初めて気が付きました!

人間界に共存しているんです!

 

 

 

悪魔ってどんな?

見た目は、普通の人間です!

怖いですよね~見た目が普通の人間だったら、見分けがつかない(´;ω;`)

 

悪魔は、元々、人間界にいる者と、霊界から人間界に来た者と、人間が悪魔に身を売って悪魔になった場合があります。

(注意:今、現在の私の認識です)

 

 

 

霊感が無くても、見分ける方法をお伝えします。

・すごくニコニコしていて、一見、良い人に見える。

・人の心理を利用するのが上手。(泣き落とし等)

・人を騙しても、心底、何とも思っていない。

・自分が良ければそれで良い。

・人の事は、どうでも良い。

・欲しいものを手に入れる為には、手段を選ばない。

・とにかく、欲深い。

・甘党(特に餓鬼は、甘党です)

 

書き漏れもあるかもしれませんが、こんな感じです。

何となく、想像できますか?

 

「あ~いるいる!」って、声が聞こえてきます。

 

一番分かりやすいのが、

【強欲】【究極の自分勝手】【二重人格の様な、変わり身の早さ】

です。

 

 

 

悪魔だ!と気が付いたら、どうすれば良いのか?

 

まず、離れて下さい。

縁が切れる相手なら、縁を切ってください。

 

悪魔は、人間ではありません。

分かり合えることはありません。

異性であれば、とても魅力的でしょう。

だけど、危険です!一刻も早く、冷静に対処して逃げて下さい。

 

離れられない場合:

とにかく、距離を置いて、良く観察してみて下さい。

そして、距離を置いて、接してください。

相手の事が良く見える様になったら、対策も練れると思います。

餓鬼であれば、甘いものを食べさせておけば、悪魔よりはマシなんですけどね~

 

 

 

悪魔は変わる必要がないから、変わりません。 

 

私は、人は変わりたいと思えば、必ず変われると信じています。

「変わりたい!」の一言を言われると、全力で、サポートをしてしまいます。

 

ですが

 

悪魔は、謝っても、口だけです!

絶対に、変わりません!変われません!

悪魔にとって、変わる必要がないので!

 

ちなみに、悪魔に魂を売った人は、死後、悪魔に連れて行かれます。

悪魔に魂を売らないように、気を付けましょう!

 

 

追伸

もし、この人は、悪魔なんだろうか?

それとも、ただ単に、嫌な人間なんだろうか?

白黒はっきりして、前に進みたい場合は、ご相談ください(^^)/

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^○^)

良い一日をお過ごしください☆  Have a nice DAY♬♪♬

 

をポチっと押してもらえると、益々、書きたくなります(^^♪

↓ ↓ ↓