いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

魂に色があることを知っていますか? 〜あなたは、何色でしょう〜

よく オーラの色 は、聞きますよね〜

赤・黄色・青・緑・紫などなど

 

今回、お話するのは、魂の色です!

《目次》

・魂って何?

・ 魂に色ってあるの?

・どんな色があるのか?

 ・色の意味

 ・まとめ

 

 

魂って何?

 人間は、三位一体〖心・体・魂〗で生きています。

 

簡単に説明すると、

心は、喜怒哀楽を感じる所。

体は、心が住んでいる場所。

魂は、本能的な感覚の部分で、体が死んでも、魂は、生き続ける。(特例を除く)

 

 

 

魂に色ってあるの?

魂に色があるんです!

霊感がある人で、魂の色を見たことがある人が居たら、語り合いたい(笑)

 

 

 

どんな色があるか?

私が、今までに視た色

 

ベージュ系

グレー系

桜色薄→濃

青薄→濃

黄色薄→濃

 

 

 

色の意味

* 一般的には、①か②か③です。

 

①白:純真無垢・裏表がなく・素直

 

ベージュ系

濃くなればなるほど、性格も濃くなります。

~例えば~

薄いベージュ:心配性・人を信じにくい・自分に自信がない・人を羨ましがる

濃くなるにつれて:嫉妬・妬み・全く人を信じられない・嘘をついて人を陥れる・人の不幸を喜ぶ・腹黒い・生霊となって憑りつく・羨ましすぎて人の物を奪う

こげ茶になると:藁人形に釘を刺す・生霊となって憑りついて邪魔をする

 

白→ベージュ薄→ベージュ濃→茶系→こげ茶
f:id:iroiroarisugite:20200923161257j:image

 

グレー系

濃くなればなるほど、性格も濃くなります。

~例えば~

薄いグレー:お金にだらしがない

濃くなるにつれて:借金がある・ギャンブル好き・借りたお金を返さない・自分の物と人の物との区別がつかない・ケチ・必ず割り勘

:犯罪者

 

白→グレー薄→グレー濃→黒
f:id:iroiroarisugite:20200923161315j:image

 

④~⑥は、霊感の種類になります

 

桜色系

予知夢や亡くなった人の霊とコンタクトを取るのが得意なタイプ

 

青系

植物等の精霊とコンタクトを取るのが得意なタイプ

 

黄色系

人のエネルギーを読むのが得意なタイプ

 

 

 

まとめ

人の性格が変わるように、魂の色も変わります。

オーラの色よりは、魂の色の方が変わりにくいと思います。

もちろん、この色がすべてではありません。

あくまでも、一例です。

 

霊感④~⑥に関しては、得意な分野の色が濃く出るという事だと思います。

 

ちなみに私は、⑥の黄色系です。

白だったのが、ある日、急に変わったんですよね~

私は、霊視もしますが、得意なのは、人のエネルギーを読むほうです。

「得意って?何?」

簡単に言えば、疲れないってことです(笑)

例えば、私だったら、霊視する時は、すごく集中しますが、

エネルギーを読むときは(* ̄▽ ̄)フフフん♪って、出来るってことですww

最近、ペット・リーディングを始めました☆

 

何となく、伝わりましたか?

 

ちなみに、桜色系の人に、

「会ったことない人の性格とかも分かるよね?」と聞いたら

「会ってなかったら、分かるわけないじゃん!」と言われたのが、衝撃すぎて、覚えています。

 

霊感も性格と同じで、人それぞれです!

相談する時は、何を相談したいのか?

よく検討してから、誰に相談するのかを選んでくださいね^^

 

PS

勝手に性格を読んだりしてないので!たまにしか(笑)

エネルギーの無駄使いはしていませんよ(笑)

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^○^)

良い一日をお過ごしください☆  Have a nice DAY♬♪♬

 

をポチっと押してもらえると、益々、書きたくなります(^^♪

↓ ↓ ↓