いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

霊感とは? 第六感・本能・体や気分が悪い時に私がすること

f:id:iroiroarisugite:20200919132846j:plain

霊感とは?

読んで字のごとく、『霊を感じる』ですよね(笑)

 

《目次》

★霊感があるって、そんなに特別な事なんでしょうか?

★多くの人は、本能的に霊を感じています。

★体や気分が悪い時に私がすること

★注意事項

 

 

★霊感があるって、そんなに特別な事なんでしょうか?

 

よく、3歳までは、誰もが霊感がある!と聞きますよね~

誰もいないのに、話してるとか

誰もいないのに、手を振ってるとか

聞くと、おじさんが居た~って言う!とか

 

魂は、その頃までは、前世の記憶がある場合があります。

ただ、3年かけて、現世に順応する為に、忘れていくようになっているんです。

前世の記憶があると、訳が分からなくなりますよね(笑)

 

 

 

★多くの人は、本能的に霊を感じています。

 

『あそこの場所、なんか嫌な感じがするんだろよな~』は、本能的に霊を感じ取ってるという事です。

その『嫌な感じ』は、とても大切です!自分の魂からのSOSです。

なるべく近寄らないようにしましょう。

もし、どうしても、行かなきゃいけない場合は、数珠やパワーストーンブレスレットや水晶をお守りとして持って行く事をお勧めします。

 

 

 

★体や気分が悪い時に私がすること

一番大切なことは、〖信じること〗です。

これをすれば、必ず体や気分が楽になる!と。

 

1:手洗いうがいをする。(自分自身を清める為です)

2:塩を自分に振ってください。(塩の量は、気分が悪い度合いによります。

 

(1・2の順番は、お通ややお葬式などの時に、順番が逆になっても大丈夫ですし、塩を家族等に振ってもらっても大丈夫です)

 

3:数珠・水晶・パワーストーンブレスレット等を身に着ける。

 

4:瞑想する。(目を閉じてリラックス)

 ★天から金色の良いエネルギーが、自分の頭から入ってきて、

体の中にそのエネルギーが流れていくのを感じて下さい。

そして、そのエネルギーが体を通って、体の下の方から悪いエネルギーが押し出されて行くのをイメージしてください。

5:そのイメージをしながら、《南無妙法蓮華経なむみょうほうれんげきょう)》や《南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)や、ご自身の宗教があれば、そのお経の1部でも良いので、唱えてください。

 

気分や体が楽になるまで、唱えて下さい。

  

 

霊的な事でしたら、ご連絡いただければ、遠隔操作でも、除霊は出来ます。

 

 

 

★注意事項

・ふざけ半分ではしないでください。余計に酷くなります。

・なんだか気分が悪い。。。なんて時に、試してもらえればと思います。

 ・あくまでも、私が気分が悪い時にしている個人的な方法です。

・相性もありますので、必ず気分が良くなるというわけではありません。

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^○^)

良い一日をお過ごしください☆  Have a nice DAY♬♪♬

 

をポチっと押してもらえると、益々、書きたくなります(^^♪

↓ ↓ ↓