いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

【今日の会話】正しい事をしていてもストレスになる!


f:id:iroiroarisugite:20201020212300j:image

 

ご無沙汰しています!

 

最近、子供達が、 Youtubeを始めて、撮影やら、編集やらで、中々、ブログまで手が回りませんでした(泣)

 

 

今、神様とした、会話です。

 

「最近、お酒を毎晩、飲んでるな〜」

と、ボヤいていたら

 

「正しい事をしてるから、ストレスになる!」

 

と、言われたので、

 

「正しいことしてたら、ストレスにはならないんじゃないんですか?」

と、聞いたら

 

「正しい事は、止められないから、ストレスになるんです!」

 

と、言われました!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ビックリです!

 

そんな考え方したことがなかったので!

 

「大量じゃなければ、飲んでも大丈夫!」

 

とも、言われました(笑)

 

 

確かに、

【正しくないこと】をしてる時のストレスは、暴飲暴食になりますよね!

 

なんか、目からウロコでした\(^o^)/

 

適度のストレスは、やる気スイッチに繋がる気がします☆

イライラしだしたら、過度のストレスを感じている証拠ですから、気を付けて下さい!

 

最後まで、読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)

 

良かったら、☆をポチッと押して頂けたら、嬉しいです(^^)