いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

前世(過去世)とは?


f:id:iroiroarisugite:20201024203536j:image
《目次》

★前世とは?

★なぜ、過去世が大事なのか?

★過去世の数は?

★過去世が大事なもう一つの理由

 

 

前世とは?

 

今世(現世)は、今の人生。

前世は、1つ前の人生。

過去世とは、その人の魂が生まれてから、前世までの人生の事です。

 

あれ?

この場所、来たことがある気がする。

あれ?

この人を、前から知ってる気がする。

 

そう思う時は、過去世との繋がりがあることが多いです。

 

 

 

なぜ、過去世が大事なのか?

 

今世で原因が無いのに、

高所恐怖症、閉所恐怖症、暗所恐怖症などの、

恐怖症がある。

 

なぜか、自分が思うことと、逆の事をしてしまう。

 

自分のことが、分からなくなる!

 

などの時は、

過去世が関係していることが多いです。

 

現世で、高い所から、落ちたことがないのに、高所恐怖症の人は、過去世で、高い所から落ちているかもしれません。

 

人生を橋にかけたトラウマです!

 

そんな時は、

催眠療法や過去世リーディングで、過去世の状況を再確認することで、高所恐怖症が治ることが多いです。

 

 

脳の記憶に無くても、魂の記憶に残ってることがあるのです。

 

 

過去世の数は?

 

何度、生まれ変わっているか?は、人それぞれです。

 

初めて、生まれてきた人もいれば、

何百回生まれ変わってる人もいます。

 

 

過去世が大事なもう一つの理由

 

よく、

「過去世を教えて欲しい。」

と、言われることがあります。

 

今、現在の問題を解決をする為の、ヒントになる過去世が、まず、現れます。

 

それを、知って→認識して→認めることで、現世が変わっていきます。

 

 

すべて、過去世のせいにするのは、良くないですが、今世で身に覚えがないのであれば、一度、過去世を視てみるのも良いかもしれませんね。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(*^^*)

 

☆をポチッと押してもらえたら、嬉しいです☆