いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

パワーストーンは、話しますwww

パワーストーンは、話します!


f:id:iroiroarisugite:20210312223716j:image

 

 

信じられないですよね!?

 

私も、いつもビックリします!

 

基本、エネルギーがあるものは、話します。

飛行機とも話したことがありますwww

車とは、しょっちゅう話しますwww

 

以前、車をブツケてしまった時に、

「ブツケて、ごめんね(泣)

痛かったよね!」

って、言ったら

 

「痛くないから大丈夫」

と、冷静に言われて、、、ビックリしましたwww

 

 

そんなことじゃなくて、

今日は、パワーストーンの話です!

 


f:id:iroiroarisugite:20210312224032j:image

 

1.パワーストーンの寿命は?

基本、パワーストーンの寿命は、一年くらいですが、ケアの仕方や、元々の石の状態、持ち主の方の状態で、だいぶ変わります。

 

エネルギーが無くなった、パワーストーンは、ただのストーン(石)になります。

 

アクセサリーとして着けていただく分には、大抵、問題ありませんが、

浄化ができてい無ければ、悪い物を吸った状態なので、着けないことをオススメします。

 

 

2.どんな石を選ぶのが良いのか?

 


f:id:iroiroarisugite:20210312224955j:image

 

お店で、パワーストーンを見ると、

良く

☆恋愛

☆金運

☆友情

などなど、目的が書いてあるのを見かけます。

 

自分が欲しい物を選ぶのは、大間違い☓☓☓

 

なぜなら、

欲しい!

という気持ちは、マイナスのエネルギーだからです。

 

※詳しくは

「目標を立てる・・・」に書いてあります。

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/01/16/161452

 

まず、何の目的なのか?どういう人に合うのか?などなど、書いてある内容は、スルーして下さい。

出来れば、見ないで下さい!

読まないで下さい!

 

 

考えずに、感じる!

 

 

どのブレスレットやパワーストーンに惹かれるのか?

 

直感で選ぶのが一番です!

 

「何が欲しい!」

ではなく、

「今、何が必要なのか?」

が大切です。

 

ちなみに、私が、作る時は、石も金額も、神様が決めてくれています😁

 

だから、作り終わって、石の意味を見た時に、すごく驚きます!

 

 

 

3.石がしゃべる!?

 


f:id:iroiroarisugite:20210312225158j:image

 

パワーストーンが完成した時や、メンテナンスをした時に、石たちを手のひらにのせて握ります。

 

そうすると、石が話します。

 

ふわふわ、ドキドキ

ルンルン、ランラン

などの時や

 

メンテナンスで、エネルギーを入れようとしたら、

「早く持ち主のもとに戻して!」

と、言われたり

 

厄払いの時に、パワーストーンを持っててもらったら、厄払いの後、そのパワーストーンは、

 

「緊張したー」

って、言ってましたwww

 


f:id:iroiroarisugite:20210312223823j:image

 

会話も、たまに出来る時があります。

 

大抵は、片言ですが。

 

 

大事にしてくれてるかどうかも、すぐに分かりますよwww

 

パワーストーンは、日々の生活でのあなたの応援団です。

仲良くして下さいね。

 

 

 

たくさん、パワーストーンの写真を載せてみました!

 

見て癒やされて下さい\(^o^)/