いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

夢占い〜自分が死ぬ夢〜

見たことありますか?

 


f:id:iroiroarisugite:20210308150711j:image

 

私は、死にそうな夢は、見たことがあると思いますが、死んだ夢は、無い気がします。

 

 

なんで?

 

あと、一歩なのに!

 

と、起きてから思ってたようなwww

 

 

なぜなら、

 

 

自分が死んだ夢は、「再生」

 

生まれ変わるという意味です!

 

 

たまたま、お客さんから、

 

「自分が、死んだ夢を見ました!

しかも、一夜で4回も!

しかも、全く同じ夢をリピートで!

私、大丈夫ですか?」

 

と、連絡がありました。

 

 

4回ですよ!4回!

 

素晴らしすぎます!

 

 

皆さん、死んだ夢を見たら、喜んで下さいね

\(^o^)/