いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

霊視と除霊は、別物?


f:id:iroiroarisugite:20210105013638j:image
だいぶ前に、

霊視が出来るのと、除霊が出来るのは、別。

と、聞きました。

 

字のごとく

 

霊視は、霊を視ること。

除霊は、霊を除くこと。

 

と、私は、思っています。

 

 

霊を視れても、視えるだけで、何をすることも出来ないって😱

 

衝撃でした!

 

霊が視えちゃうのに、

何も出来なかったら、

怖くないですか!?

 

 

霊感って、

十人十色だな〜と、今更ながら思います。

 

 

私の霊感は、スイッチ式なので、

(勝手にスイッチが入る場合もありますが)

基本、自分でスイッチオンしなければ、視えません。

 

 

便利ですよねwww

 

 

除霊も出来るので、

「霊が視えるけど、どうしよう!」

と、言うこともありません。

 

 

だから、何?

 

って、感じですよねwww

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

自分の悩みを解決してもらえる人に相談をしましょう\(^o^)/

 

 

霊に関しても、関してじゃなくても、

 

 

ただ聞いて欲しい時

アドバイスが欲しい時

改善して欲しい時

 

それぞれ、話す相手は変わりますよね?

 

話す相手を変えてない方は、

変えた方が、ストレスが無くなりますよー

 

もちろん、オールマイティーな相談相手が居る方は別ですが😊

 

 

「えーーー! 聞いて欲しいだけで、

そんな事言われたいわけじゃないのに!」

 

とか

 

「えっ!それだけ?

ほぼスルーされたような、、、」

 

とかが、無くなるのでwww

 

 

「霊が憑いてるのは視えるけど、何も出来ないから、出来る人を探して!」

 

 

って、言われたら、困りますよね?

 

だったら、知らないほうが良くないですか?

 

 

視た方にしても、

視えたのに何も出来ないなら、視ない方が良かった!

 

って、思うんじゃないかな〜って。

 

 

お互い、ストレスを感じないためにも、

ちゃんと、相談相手を選びましょう\(^o^)/

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。