いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

今日は一粒万倍日!


f:id:iroiroarisugite:20210210081528j:image

 

 

今日は、一粒万倍日です。

 

今年に入ってから、一粒万倍日が何回目?

って、思いませんか?

 

今年は、「風の年」

流れの速さを感じます!

 

 

一粒万倍日は、

一粒のもみが何万倍にもなって帰ってくる日。

 

 

そして、

明日は、建国記念日

建国記念日は、不動産や財運パワーのある日だそうです。

 

 

そして、

今夜!

2月10日の23:00-23:59の間に

 

不動産

別荘

などの

資産についての願い事を書くと良いそうです!

 

 

願い事の書き方は、こちらを参考にして下さいね。

https://iroiroarisugite.hatenablog.com/entry/2021/01/16/161452

 

 


f:id:iroiroarisugite:20210210081728j:image

 

今年は、まだまだ、身動きが取りにくい状態が続いています。

 

 

ストレスも溜まってきていると思います。

 

 

そんな時だからこそ、

自分の内面に目を向けて下さい。

 

 

自分の魂や心にエネルギーを注いで下さい。

 

 

魂が小さくなってる人や

心が傷ついている人が

多いです。

 

自分で自分自身を癒せるようになりましょう。

 

 

目をつぶって

自分の中に、暖かい光が注がれるイメージをして下さい。

 


f:id:iroiroarisugite:20210210083311j:image

 

 

そして

その光で、魂や心が癒やされていくイメージをしてください。

 


f:id:iroiroarisugite:20210210083435j:image

 

最初は、難しくても

だんだんイメージが、出来るようになります。

 

 

寝る前でも良いですよ〜

お布団に入ると、ホッとしますよね。

 

そんな時に、

今日の疲れが流されていくイメージをしてから

暖かい光に包まれるイメージをして

そのまま寝ても良いです。

 

 

私は、良く、布団に入ってから、

神様と話をしますが、

起きると忘れてます(笑)

 

 

願い事、書きましょうね!

 

私も書きます\(^o^)/