いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

厄払い


f:id:iroiroarisugite:20210301000455j:image
厄払いをしたことありますか?

 

私は、、、覚えていないんです😅

行ったことあるような、無いような、、、

 

行くとしたら、厄年ですかね?

 

 

今年は、【厄払い】のご依頼が沢山ありました。

 

今日は、厄払いについて、お伝えします\(^o^)/

 

《目次》

1.厄とは?

2.厄払いでは、何をしているのか?

3.厄払いをした後、どうなるのか?

4.厄払いは、いつすると良いのか?

 

 

1.厄とは?

 

厄払いを何のためにしているのか?

厄を落とすためですよね?

厄って何?(笑)

 

厄とは:

くるしみ。災難。「不慮の厄にあう」「災厄・厄介・厄年(やくどし)・厄日(やくび)・厄落し」。厄年のこと。

 

 

 

2.厄払いでは、何をしているのか?

 

他の方は、分かりませんので、私のやり方です。

 

初めて、厄払いのご依頼があった時、

神様からは、承諾をいただきましたが、

何をするんだろう?

どうするんだろう?

と、思っていました。

 

考えると自我が出てしまうので、

神様に、身を任すことにして、厄払いをしました。

 

何をしたかと言うと

 

①まず、透視して、体をスキャンします。

悪い所は、黒くなってたり、流れが滞っていたりするので、体、心、魂の状態を確認します。

 

②悪いところを浄化して、整えます。

悪い物を吸い取ったり、流したり、エネルギーを入れて中和したり、その人によって違いますが、整えます。

 

③全てが整ったら、全身にエネルギーを流して、全身の流れを良くします。

 

④体、全身が、光るようになったら終了です。

 

なんとなく、イメージできますか?


f:id:iroiroarisugite:20210301000926j:image

 

ちなみに、

依頼人は、ただ、座っているだけです。

なるべく、何も考えないようにしてて欲しいので、寝てても大丈夫ですwww

 

私は、後ろに立っていますが、ほとんど、目を閉じて、手を動かすだけです。無言で行います。

 

 

 

3.厄払いをした後、どうなるのか?

 

いろいろな感想がありますが、多いものをご紹介します。

 

自分に自身がついて、殻を破った感じ。

 

怯えてた何かから、開放された感じ。


自分の中の何かが吹っ切れたか、悪い物が出て行ったかのように、スッキリした。


悪い者が寄らないようになった。


厄払いしてもらう事で一旦またリセットされてキレイになり、清々しいきもちになる。


人との関わり方も変わったし、何か悪いものも遠ざけてくれていると感じる。


1年に1回はしてもらいたいと思う。

 

厄払いで良くなってきている事によって、自分に向き合えるようになった。

 

などなど

嬉しくて泣けてきます。

 

 

 

4.厄払いは、いつすると良いのか?

 

節分前後が理想ですが、

思い立ったが、吉日!


f:id:iroiroarisugite:20210301082100j:image

なので、

いつでも、大丈夫です。

 

依頼人の方々を見ていると、

健康診断のように、毎年すると良いのかな?

と、思います。

 

厄払い=悪い癖を正す

 

例えば、子宮が弱かったり、頭痛持ちだったり、腰が弱かったり、人それぞれ、弱い場所があります。

 

認識できていても、認識していなくても、

厄払いで、

改めてそれを認識することによって、より気をつけるようになりますよね?

 

そうすると、翌年の厄払い時には、悪かったところが改善されているんです!

 

スゴイですよね!

 

 

私が行う厄払いは、一方的ではありませんので、ご安心下さい。

終わった後に、お話もさせて頂きます。

 

 

興味がある方にだけ詳細をお伝えします。

以下は、宣伝です(笑)

 

興味が無い方は、ここまで読んでいただき、

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厄払いは、

一回 30分〜1時間 1万円です。

 

魂やエネルギーは、固体ではないので、遠隔でも厄払いができます。

遠方の方は、テレビ電話で、行います。

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。