いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

魂の出身地の違いは、価値観の違い!?

 



こんにちは😊

 

毎日、暑い日が続きますね💦

台風も近付いて来てます🌀

気をつけましょう✨

 

今日は、

魂の出身

についてです✨

 


f:id:iroiroarisugite:20220815172230j:image

 

これについては、

説明が難しくて、文章で上手く伝えられるか不安だったので、

書くべきか?ずっと悩みました😅

 

ですが、先日のカウンセリングで、

魂の出身をお伝えしたら、

 

「あんなにずっと悩んでたことが、

こんな一瞬で消えて、

こんな気持になれるなんて😭」

(最後に、全部を記載してあります。)

 

と、すごく喜んでいただきました。

 

「こんなに喜んで頂けるなら、
このブログを読んだ方々にも、
もしかしたら喜んで頂けるかも✨」

と、思い、書いてみることにしました。

 

まず、

皆さんは、人間ですよね(笑)

このブログを読んでいただけてるということは、間違いなく人間だと思います😁

 

 

魂は、とても複雑ですが、

簡単に説明すると、

 

 

何回生まれ変わっているかで分かる

・魂年齢

 

燐廻転生しながら、どんな人生を歩んできたかで分かる

・魂レベル

 

初めて、地球上に生まれた時の種類で分かる

・魂の出身

 

があります。

 

今回は、この【魂の出身】について、お話します。

 

余談ですが、

実は、私自身も、4-5年前に、神様に教えていただくまでは、知りませんでした💦

 

これを知った時は、衝撃的すぎて、パニックになって、受け入れることが出来ませんでした😅

 

だから、読んで、受け入れられなくても、大丈夫です(笑)

 

嫌な感覚があれば、読むのを止めて下さい。

なぜなら、

今は、それを知る時期じゃないからです😊

無理しないで下さいね✨

 

 

前置きは、これくらいにして、本題にいきます(笑)

 

 

初めて、地球上に生まれた時の種類で分かる

【魂の出身】

とは

 

今が、人間でも、魂の出身が人間とは限らないということです。

 


f:id:iroiroarisugite:20220815174428j:image

 

 

本来は、例外を除いて、

人間は人間。

動物は動物。

で生まれ変わるはずなのですが、

100年弱前に、それが、変わったそうです。

(詳しいことは、長くなるので割愛します。)

 


f:id:iroiroarisugite:20220815175623j:image

 

 

魂の出身の種類は、

・人間

・猿類

・動物

・大樹

・大地

・妖精

・宇宙

・妖怪

・悪魔

 

などです。

 

他にもありますが、

上記の種類が、

私が良く出会う魂の出身者達です。

 

見た目は、人間です!

 

去年から、風の年の準備が始まっています。

今年から、風の年✨

2極化が進みます。

 

 

2極化が進むことで、何が大切かというと、

自分を知り、自分らしく生きる!

と、言うことです。

 

 

魂の出身を知ることで、

【自分を知り、自分らしく生きられる】

ようになって頂けたら、嬉しいんです😊

 


f:id:iroiroarisugite:20220815174721j:image

 

 

人間関係で

「この人とは、全然、価値観が合わない!」

「この人とは、考え方が全然違う!」

って、思うことありませんか?

 

こう思う場合は、

大抵、魂の出身が違う人です。

(コミュニケーションが取れて無くて、そう思う場合は別です。)

 

魂の出身は、変えられることではないので、

頑張っても、

よっぽどの事がない限り、

分かりあえることはありません。

そのままを受け入れ合うのが、上手く行くコツです😊

 

それでは、

簡単に特徴をお伝えします。

100人居たら100通りですが、特出する特徴を一部抜粋して書きますね。

 

 

あなたは、どれに当てはまりますか?


f:id:iroiroarisugite:20220815175815j:image

 

 

・人間

皆さんがよく分かる人間です(笑)

義理人情がある。

思いやりがある。

愛がある。

悩みやすい。

精神が細やか。

 

 

・猿類

人間にとても似てますが、

暗記が得意。

頼まれたことは、正確にできる。

応用力がない。

自分で考えるのが苦手。

 

 

・動物

悩まない。

考えるのが苦手。

周りに惑わされない。

わが道を行く。

自然が好き。

人混みや都会に居るとストレスになる。

 

・大樹

・大地

この2つは、似ています。

 

ぼーっとするのが好き。

争いごとが苦手。

基本、深く考えない。

動くのが苦手で、ずっとゴロゴロしていたい。

自然が大好き。

 

 

・妖精

ホワホワしている。

性格がかわいらしい。

人に好かれる。

花や植物が大好き。

急ぐのが苦手。

マイペース。

どんくさい。

 

 

・宇宙

何だか分からないけど、掴み所がない。

何か魅力的。

不思議な人。

頭が良い。

 

 

・妖怪

(座敷わらしの場合)

楽観的。

子供っぽい。

金銭感覚があまりない。

楽しいことが好き。

深く物事を考えるのが苦手。

予定を良く変更する。

マイペース。

 

 

・悪魔

一見、すごく魅力的で吸い寄せられる。

外面がすごく良い。

ルックスが良い人が多い。

裏表がある。

腹黒い。

自分勝手。

本気で、自分さえ良ければそれでイイと思っている。

 

 

どうでしたか?

どれに当てはまりましたか?😊

 

 

どれが良くて、どれが悪い!

では、ありません。

 

どれが自分にピンときたか?

 

が、大切なんです😊

 

 

カウンセリングした方は、【大樹】でした。

それを知ったカウンセリングの後に、ご連絡をいただいた内容を添付いたします。

(ご本人に了解済みです。)

 



f:id:iroiroarisugite:20220815181138j:image

………………………………………………………………………………

 

今日は長々ありがとうございました🥹

私の魂が木っていうのがほんっとうに腑に落ちてとってもスッキリしました🧡

今までは出来なくてダメだダメだしか思った事無かったんですけど、

木って聞いて初めて自分めちゃくちゃ頑張ってるじゃん!って思えました😂

木なりにゆっくり自分のペースで頑張ってみます☺️🌲

 

あんなにずっと悩んでた事がこんな一瞬で消えて、こんな気持ちになれるなんて!😭って感動してます😭

生まれ変わった気分です🥰

 

【翌日】

カウンセリングしてもらった後はすごくスッキリして何だか気持ちがフワフワしている感じでした☺️

あれからはご飯作ってても、木が料理作ってるってすごくない?とか思って😂笑

ほんとに小さな事でもすごい!頑張ってる自分!って思えています🥹

小さい頃から何でうまく出来ないんだ、と思ってきたのでこんなに自分で自分を褒めた事ないです😭

そうなれて嬉しいです❣️

 

なんだかとっても前向きに頑張りたいなと思えているので、本当にカウンセリングしてもらって良かったと思います🥹

ありがとうございました❣️

……………………………………………………………………

 

この方は、自分自身の事をダメ人間だと思っていたので、自信が全然無かったのですが、

 

自分の魂の出身が【大樹】と、分かったことで、今まで、モヤモヤしていたものが、一気に晴れたようです😊

 

人間と大樹では、特徴が全然違いますよね😁

 

 

私も、喜んでいただけて、本当に、嬉しいです😆

 

 

合言葉は、

✨自分を知って、自分らしく✨

 

 

ちゃんと説明できたか不安ですが、、、😅

 

長い文章を、最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

 

次のブログで、お愛しましょう💕