いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

人間ドックのあと、寝込んでました

実は、7/19に生まれて始めて、人間ドックをしました!

 


f:id:iroiroarisugite:20220724115209j:image

 

なんとなく、人間ドックには、大切な検査は全部入っていて安心!と単純に思っていました(笑)

 

午前中に、人間ドック

午後に、乳がん検診と子宮がん検診

 

10:00-14:00まで、総合病院の中にいて、

お昼は、病院内のコンビニで、おにぎりと豚汁を買って食べました。

 

1日目

家に帰ったら、頭痛と食欲不振💦

ほとんど、病院に行かないので、検査疲れと、バリウムのせいかなぁ〜と思っていました。

 

それが、あれよあれよという間に、

ダルさと熱が追加されて、、、

 

3日目

念の為、保健所に電話。

 

何らかの症状がある場合、それでも受け入れてくれる病院リストがあるので、それで確認して、近くの病院を探して、行くように言われました。

 

「その際に、症状を伝えるだけでPCR検査をしたい!とは、絶対に言わないように!

言ったら、受け入れてくれないかもしれない。

医師の判断で、PCR検査をするかどうかが決まる。」

と、言われました。

 

4日目

39度の高熱に!

急いで、アマゾンで抗原検査を購入。

 

 

結果は、陰性!

 

バリウムが、残ってると、最悪、腸閉塞になって、人工肛門になる可能性があるらしく、、、

 

全部出ききってない気がしたので、急いで下剤を飲みました!

 

5日目

なんとか、熱が下がってきて、復活しました!

 

 

私には、バリウムが合わなかったのかも!?

もう、バリウムはしません😅

胃カメラにします!

 

こんなに熱が出たのは、何年かぶりでした!

 

ただ、今回は、なんか違うなぁ〜と思っていたんです。

何か、重要な意味がある気がしたんです!

 

実際、熱が出ることは、悪いことではなく、

自分の免疫力を上げる為に、大切なことなのです。

 

そして、今回の後、

な!な!なんと!

更年期が、断然、楽になりました😆

ホットフラッシュのような症状が無くなりました!

 

熱が籠もってたのかもしれないですね〜😅

 

 

皆さんも、気をつけて下さいね✨

 

最後まで、読んでいただいて、ありがとうございました😊

 

次のブログでお愛しましょう💕