いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

人の性格も視えるんです!

こんにちは😊

 

今日は、霊感についてお話します✨

 

久しぶりに霊感についてのブログを書く気がします。

 

と言っても、これは、霊感なのか?www

 



f:id:iroiroarisugite:20220210134140j:image

 

皆さん、御存知の通り、色々な霊感があります。

 

これを「霊感」と言うのかは、分かりませんが、私は、大体の者物と会話ができます😊

 

例えば、生きて無くても、車や飛行機と会話をしたりします😂

 

これを聞いて、皆さんは、どう思うんだろう?😂

 

 

もちろん、神様や亡くなってる方とも話をしますし、その他、色々ありますが、

 

 

今日は、生きてる人の話です✨

 

 

これも「霊感」と言うのか分かりませんが、

 

話したことが無くても、

話を聞いたことが無くても、

会ったことが無くても、

 

性格や考えてることが分かります✨

 

生霊(いきりょう)を視ているのか?

エネルギーを読んでいるのか?

何で分かるのか?

私にも分かりません😅

 

 

先日も、お客様に

 

「何でそんなに直ぐに分かるんですか?」

「何で、話してないのに、分かるんですか?」

 

と、聞かれました😅

 

こうも言われました。

 

「実は、何人にも相談に行ったんです。

だけど、結局、全て説明して、その話を聞いて答えを出しているように思えたんです。

今回は、今までで、1番話してないのに、1番的確で、自分的に納得できました。」

と。

 

それを聞いて、

他の方々は、話を聞いて、霊視するなんて、逆にスゴイと思いました!

 

私は、話を聞くと、頭が動いてしまうので、、、💦

考えてしまうんですよね〜

 

 

霊視する時は、「無」にならないといけないので、「無」になるのが大変になりますwww

 

 

なので、

何を知りたいかは、視る範囲を狭めるために教えてもらいたいですが、他はなるべく話さないでもらうのが、ありがたいです😊

 

 

ただ、心のケアが必要な場合は、

お客様自身が話すことによって、ケアされていくので、敢えて話を伺ってから、視る場合もあります😊

 

十人十色です✨

 

 

 

心理学?

と、思ってた頃もありましたが、

その人を知らないのに、心理学は無いですよね(笑)

 

 

その人のことを、説明されなくても、

 

「あ〜その人は〜」

 

って、話ができるので、とても良い能力だと思っています😊

 

 

真の姿が分かるので、惑わされることもないです😁

 

 

色々な能力があって、人間って面白いですよね😊

 

 

普段は、スイッチをオフにしてるので、

わざわざ、性格を視たりはしてないですよ😂

 

 

引越し準備で、中々、更新ができてませんが、

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます✨

 

また、次回、お愛しましょう💕