いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

5/12新月! 新月にすることは?


f:id:iroiroarisugite:20210510223719j:image

 

 

明日は、新月です!

 

新月にすることは、リラックス😊

 

それと、大事なこと!

 

目標を立てる!

 

新月は、リセット&種まきです!

 

ゴチャゴチャしていることは、終わらせる!

いつまでも引きずってたら、エネルギーが勿体ないです😊

 

手放せば、必ず、何かが入ってきます✨

 

循環させましょう😊

 

水も循環しなければ、腐っていきますよね!

 

それでも

 

手放す!って言われると、不安に感じる方、沢山いると思います。

 

あった物が、無くなるって、不安ですよね😅

 

子供の頃、

自転車の補助輪を取った時

自転車で手放し運転してみた時(危険⚠😂)

 

不安だけど、ドキドキワクワクしませんでしたか?

 

そして、成功した時、すごい達成感と喜びがありませんでしたか?

 

そういう小さな1つ1つが、「自信」になっていくんです✨

 

重く考えなくて良いんです😊

 

手放してみて、

「あっ!間違った!」

って、思ったら、また、取り戻せば良いんです✨

 

じゃあ、手放す必要ないのでは?

と、思いますか?

もし、思ったら、試しに、一度手放してみて下さい。

 

何かが変わります!

目に見えて無くても、見えない所で変わってますよ。

例えば、「手放せた自信」とか色々です😊

 

 


f:id:iroiroarisugite:20210510223636j:image

 

 

 

そして、種まき!

 

新しく始めることや、性格を変えるとか、なんでも良いんです!

 

色々な種を撒いてみて下さい😊

 

 

リストを書いて下さいね!

何が芽が出たか、チェック出来るように!

 

 

何が芽を出すか?

楽しみが増えます。

 


f:id:iroiroarisugite:20210510223504j:image

 

もし、芽が生えてこなくても、落ち込まなくて良いんです!

 

今じゃなかった!

ただ、それだけです。

 

種まきの時期が違ったか?

芽が出てくるのに、すごく時間がかかるのか?

 

 

物事には、タイミングがとても大切なので✨

 

 

私は、新たに始めることを一つ決めましたよ😊

手放すことも決めました😊

 

それは、また今度、ブログに書かせて頂きます✨

 

 

みなさんのストレスが、少しでも減って、

幸せエネルギーが、少しでも増えますように💕

 

最後まで、読んで頂いて、ありがとうございました😊✨

 

質問やブログで書いて欲しいことがあれば、コメントして下さい。

コメントできるのかな?😅