いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

10月末までは、気をつけて

 

 

こんにちは😊

 

あっという間に、9月も終わりそうです!

9月、初ブログ😂

 


f:id:iroiroarisugite:20220926100430j:image

 

9月は、体調が悪い人が多くないですか?

皆さんは、どうですか?

 

 

季節の変わり目で、暑かったり寒かったり、

台風の発生で、気圧の高低差があったり、

 

そして、

時代の変わり目!

もちろん、徐々に変わってはいるんですが、

10月末にかけて、変化の速度が上がってます。

 

 

安倍元総理が亡くなり

エリザベス女王が亡くなり

コロナが終息しつつあり

海外旅行が出来るようになり

円安が始まり

 

 

大きな変化が起こっています。

 

流れに

体調が、ついて行ってない中、

思考も、ついて行けなくなってないですか?

 


f:id:iroiroarisugite:20220926115211j:image

 

 

そうじゃなくても、秋は、寂しい感じがするのに、余計に、不安や恐怖を感じますよね?

 

この感じが、10月末まで続きそうです。

 

余計に不安になりますよね😅

 

 

だけど、11月からは、明るい感じがしています。

台風の後、晴れますよね!

そんな感じです。

 

 

じゃあ、10月末まで、どう過ごせば良いのか?

 

 

ボーッとして下さい😂


f:id:iroiroarisugite:20220926120119j:image

 

 

無駄な抵抗をして、

体力を減らしたり、メンタルを弱めたりしないで下さい。

 

流れには、逆らわないことです✨

 

ゆったり、まったりして、11月に向けて、 体力温存して下さい。

 

旬のさつま芋や南瓜やじゃが芋や栗を食べて

「ほっこり」して下さい😊


f:id:iroiroarisugite:20220926115114j:image

 

 

食欲の秋なので、

美味しい物を食べて、幸せホルモンを出して

 

運動の秋なので、

ちょっと、散歩したり

ちょっと、家の中で歩き回ったり

ちょっと、掃除を増やしたり

 

勉学の秋なので、

読書したり

気になってたことを調べたり

 

ストレスにならない程度にしてみて下さい✨

 


f:id:iroiroarisugite:20220926115136j:image

 

とにかく、10月末までは、

 

ゆったり、まったり、ほっこり😊

 

無理せず、エネルギーを温存して下さい✨

 

 

楽しい秋を過ごしましょう🍁

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます✨

 

また、次のブログでお愛しましょう💕