いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

今日の神様からのメッセージ


f:id:iroiroarisugite:20210329102433j:image

 

実は、今日は、私の誕生日です😊

 

お化粧するのに鏡を見たら

 

急に、感慨深くなりました!

 

目を閉じて

 

 

49年前、私は生まれた。

走馬灯のように、49年の人生が見えました。

 

その間、

ずっと、神様がエネルギーをくれてました。

 

 

そして、こう言われました。

 

「後ろを振り向かず

 

      前だけをみて」

 

「いつもみてる

     いつでもみてる

 

好きなようにしなさい

       あなたの人生

          一度しかない人生

 

好きなように生きれば良い」

 

 

これは、私は聞こえるから、分かりますが、

 

全人類、皆が同じことを言われてると思います。

 

 

コレを言われて、

 

なんて小さなことで、怒ったり、落ち込んだりしてたんだろう?と、、、

 

今この時間は、見えない点

 

見えないくらい小さな点です。

 

 

怒りや、イライラ、心配、不安、悲しみなど

魂や心に残さ無くて良いですよね😊

 

 

見えないくらい小さな点なのに、

喜び、嬉しさ、幸せを感じたなら

 

その点を何百倍にも大きくして、

魂や心に残しましょうね😊

 

神様からの言葉を、共有したくて、書き残しておきます✨

 

よい一日をお過ごし下さい🤗