いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

あけまして、おめでとうございます。

昨年、9月にブログを初めて、初の年越しです!

本年も宜しくお願いします☆

 

 

今年は、どんな年になるのか?

エンジェルカードを引きました!





f:id:iroiroarisugite:20210102113328j:image

Career Transition  (仕事の転機)

が出ました!

 

「あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています。」

 

昨年から、伝えていましたが、

今年は、今まで努力してきたことの結果が出る年です。

 

コロナで不安がある中ですが、

 

「ふと浮かぶアイデア、夢、ビジョンに注意して下さい。 これは、あなたがこれから歩んでいく道を進むための、天からの導きです。」

 

「転機や変化が訪れる時は、ストレスを感じやすいですが、私、大天使チャミュエルは古いものを一掃して新しいものを受け入れるお手伝いをします」

 

 

私は、変化や転機だらけの人生で慣れすぎたのか?

あまりストレスを感じません(笑)

(感じてても気が付かないのか? 麻痺してるのか?www)

 

なぜか?

 

流れに身を任せるからです。

直感やタイミングを信じて、進むからです。

 

努力した結果に、

「失敗」は、無いんです。

「間違い」もありません。

 

「経験」が増えるだけです。

人間力」が付くだけです。

 

 

私達は、経験するために生まれてきています。

それぞれ、人生の目的があります。

 

私は、その人生の目的を知りたくて、中学生頃からモガいていました!

 

占いも行きました。

 

今思えば、良い事を人に言われて、

それを信じたくて信じてるフリをしていただけで、本当に信じてた訳では無い気がします。

 

何が言いたいかと言うと、

自分で感じ取らないと腑に落ちないということです。

 

 

カウンセリングで

「私は、何のために生きてるのか?

人生の目的は何か?」

と聞かれることがあります。

 

 

その人が、右往左往して知るべきことなので、霊視しても、明確なビジョンが見える人はマレです。

 

ドンピシャのタイミングじゃないと、伝えることが出来ません。

 

唯一、皆に言えることは、

 

「みんな、目的を持って、生まれてきている」という事です。

 

みんな「生きている意味がある人」なんです。

 

 

人生の目的を知るには、色々、経験をするしか道はありません。

 

自分の殻の中に籠もっていても、何も始まりません。

 

 

少しずつで良いので、殻から出てみませんか?

 

空は青いし、広いです。

雲は、白じゃ無いものもあるし、

変な形もあります。

 


f:id:iroiroarisugite:20210102111341j:image

こんな形、初めて見ました!私だけ?www

 

 

それは、人生と同じ。

 

見たり、触ったりしてみないと、分からないんです。

 

 

今年は、風の年です。

風に乗って、たまには、身を任せるのも楽しいんじゃないでしょうか?

 

 

このブログを読んで下さってる皆さんの事を考えて、カードを引きました。

 


f:id:iroiroarisugite:20210102112221j:image

 

「Patience(忍耐) 」でした。

 

「あなたの夢は、思ってるより急速な勢いで現実になろうとしています。しかしまだその途中なので、忍耐が必要です。」

 

 

今年は風の年、流れも早いです。

その流れに乗って、

少しずつ勇気を出して、進んでいきましょう。

流れに見を任せれば、大丈夫。

 

 

結果は、おのずと付いてくるので、焦らずに、

良いイメージを頭の中で描いて下さいね\(^o^)/

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)