いろいろありすぎて!のブログ

いろいろなことがありすぎて、、、書いて整理してみます! 渡米・自営・結婚・離婚・母の死・子育て・更年期・霊感などなど、生きる力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

初詣でスゴイお告げがありました✨

遅くなりましたが

 

あけまして

おめでとうございます🙇✨

 

本年も、宜しくお願いします😊

 

 

年末年始にかけて、

神棚も含めて、4回以上お参りしましたが、

 

 

毎回、私が何か言う前に、

 

「良い年になる😊」

 

って、言われたんです😆

毎回違う神様に✨

 

 

しかも、

初詣に行った時は、

 

「良い年になるな〜」

と、言われたので

 

「良い年になるように、頑張ります!」

って、言ったんです。

 

そうしたら、

 

「頑張らなくて良い!

   良い年になるから!

 楽しみなさい🎶

     ハーハッハッハー✨」

 

って、言われました😂

 


f:id:iroiroarisugite:20220104105700j:image

 

七福神

 


f:id:iroiroarisugite:20220104105715j:image

 

寿老人様でした。

しかも、赤い帽子と着物を着てました😊

 

 

こんな事は、初めてでした😆

 

 

このブログを読んだ方達も

信じきれれば、必ずいい年になります😆✨✨

 

 

いつも言いますが、信じるだけですから、

信じてみて下さいね😊

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました✨

 

次のブログで、お愛しましょう💕